BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

M攻めS受け!? 夜の公園でSMしてたのは… 動画公開中

2016/05/28 06:38

俺もSMパートナーにしてください! 6/24発売『フラット-flat-』

オオヒラヨウ先生がデビュー10周年! 6月24日には新刊コミックス『フラット-flat-』が発売されます。このほど、記念特設サイトがオープン。新刊の告知動画、既刊の描き下ろし漫画が公開中です! いずれも頬が緩むこと必至♪ ぜひチェックしましょう。

新刊『フラット-flat-』は、SMをテーマに、なんとM攻めS受けの下克上!? 奴隷が、女王様にさせていただけるなんて、こんな幸せはないですよね! そんなハッピーエンドに至るのか、物語の展開に興味津々です!

あらすじ
俺も弓近さんのSMパートナーにして下さい!!
叔父の響史郎が教授を務める音楽大学に進学した大学生の弦。昔一度だけ会った事があり、大学で再会した憧れの存在・弓近は弦が通う大学の講師になっていた。そんな彼に思い切って告白するも、見事玉砕。諦めきれず、なんとか友達になる許可をもらった弦は、少しずつ距離を縮めようと意気込む。しかしある夜、公園で弓近と響史郎がSMプレイをしている現場を目撃してしまい――…!?

特典
ホーリンラブブックス
ホーリンラブブックス限定ペーパー
・協力書店
特典ペーパー

6月24日発売! オオヒラヨウ最新作『フラット-flat-』告知動画


10周年描き下ろし漫画
公開スケジュール
5月27日(金)『願ったり叶ったり』
6月3日(金)『盗んだリンゴは甘い』
6月10日(金)『逃げ去る恋をつかまえろ』
6月17日(金)『恋も一人はうまからず』
6月24日(金)『フラット-flat-』

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP