BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLの教科書!?『BLセックスの本当(仮)』発売‼腐女子の疑問答えます!

2016/06/03 16:17

BLセックスの男子のホンネ、聞いちゃう…?

 

好奇心旺盛な乙女達の疑問に答えてくれる『BLセックスの本当(仮)』が7月27日(水)発売

 

「そもそもお尻はどうして気持ちいいの?」

「挿入するとき、受けと攻めって実際どれくらい痛い?」

「中に出すとお腹が痛くなるって言うけど、なんで?」

 

そんな、BLのラブシーンでよく見るあんな描写やこんな描写。

よく見ているからこそ今更聞けないBLセックスのあれこれを、 BL作家による図解などを交えてわかりやすく説明した「保健体育」の教科書です♪

 

カバーイラストは『ナイトミルクヘッズ』の秋吉しま先生。

色っぽい表情が印象的な先生なので、どんなイラストなのか凄く気になりますね‼

 

また、元「男の娘」セクシー女優で男性タレント・大島薫さんによるインタビューや、オススメBLコミックス紹介なども収録されています。

男の子のホンネを聞けたりコミックス紹介で新天地を開拓したりできることを考えると、腐女子としては見逃せない一冊になるかもしれません。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順 | 最新順

男同士のセックスの本当を知りたいなら、「世界一周ホモの旅」が良いと思う、良いと言うか充分と言うか。
BLにゲイリアルは、調味料程度でいいと思います。

だからこの本の題の付け方は、腐女子ホイホイ狙いに見えちゃう。

ゲイリアルの知識やそれを知りたいという気持ちを通すなら、BL好きは一旦脇においといて、覚悟を持って学んで欲しい。
それは現実世界の話であって、友人のプライベートな大切にすべき部分なので、キラキラ夢想や癒やしとはリンクしませんね。

ん〜。個人的には余裕で即答できる内容ばっかですが、
腐男子で普通にゲイ(バイ)公言する人はいないというか、
むしろ割合は非常に低い!?
のでなかなか書かれない本なのかもしれません。

リアルホモな人は腐世界の少女世界とは逆のオラオラな即物的な世界観に生きてるし。

匿名6番さん(1/1)

ホントのところを知りすぎるとBLって楽しめなくなるからなあ…
知りたいことはネットで調べてふんふんするくらいでちょうどいい
とは思いますが、まあ、面白そうですね

匿名5番さん(1/1)

読んでみたいんだけど。
この大島さんて方は不人気なのかいね?

匿名4番さん(1/1)

ファンタジーだからリアリティがありすぎると萌えない

匿名3番さん(1/1)

大島薫って誰ですの?と思い検索してみました。アッ、思いだした、あの人かー
ごめんなさい、それだけです。この本(大島さんの本ではなく)には興味があるから、発売日までに購入検討してみようかな。

匿名2番さん(1/1)

BLは架空のファンタジーであって本物のホモセクシュアルとは別物なんだよなあ…

匿名1番さんと同じ意見です。

匿名1番さん(1/1)

大島薫が出るなら買いたくない。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP