BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

3Pで二輪挿しへ! オメガバース系BLCD試聴公開

2016/06/06 13:17

CV.佐藤拓也×河西健吾の絡みからの… 『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編』

最近は商業BLでもお馴染み、海外発祥の特殊設定「オメガバース」。好き! やっと分かるようになった、興味ある……といった腐女子も多いのではないでしょうか。
このオメガバースを題材とした、BLドラマCDシリーズの第2弾『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編』の本編試聴が、公式サイトなどで公開中です。

試聴は3つに区切られており、生徒会や学園祭など日常のシーンと、エッチなシーンとあります。エッチシーンでは、一部ダミーヘッドマイクを使用していることもあり、臨場感があります!

そして濃厚3P! 俺様な生徒会長α・天条寺晃(cv.佐藤拓也)×ゲームヲタな下僕Ω・槙野佑太朗(cv.河西健吾)かと思いきや、オカン気質な世話係β・三上透也(cv.源馬大貴)も攻めとして加わってきます。βの三上は「一度やってみたかったんだよね~二輪挿し♥」と、かなり攻めてますよ!

【試聴】オメガバース系BLドラマCD私立オメガ学園戸惑いの下僕編


また、キャストインタビューや、イラストによるアフレコレポートイラストも公開されています。

ドラマCDの発売元によるニコニコ生放送「花梨チャンネル」では毎週月曜日、出演者が即興でオメガバースBLを演じる「オメガラジオ」も放送中です。今作に出演されている、今作のβ役である源馬大貴さんも出演されています。
タイムシフト予約もできるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか♪













店舗別特典
かりん通販:豪華キャストによるフリートークCD(出演:河西健吾、佐藤拓也、源馬大貴、野辺健太、野中亮)

ステラワース:ジャケット絵柄ブロマイド(L判)+書き下ろしSSペーパー「天条寺家へようこそ!」

アニメガ:缶バッジ(44mm:ジャケットイラスト使用)

コミコミスタジオ:書き下ろしSSペーパー「はじめてのお家デート」

アニメイト:書き下ろしSS付イラストカード(ポストカードサイズ)「庶民デートに行こう!」

サンプル画像などは、公式サイトでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント8

投稿順 | 最新順

色っぽくて好きです(///∇///)
たまらん/////

匿名7番さん(1/1)

コミックはふゅーじょんぷろだくとがオメガバースプロジェクトを組んで流行らせようとしてるけど、他の多くの出版社はオメガに乗ってきてないしイマイチ流行ってない印象ですね
CDもオメガ学園の出来が酷すぎて評判良くなかったからなー;^_^A

匿名6番さん(1/1)

オメガバースであろうがなかろうが、シナリオが面白ければ面白いとおもう。(設定の好き嫌いは別として)
そうじゃなくて、、、なんでダミヘなんだ、、、!!!

匿名5番さん(1/1)

私もあまり詳しくはないですが、オメガパースはその設定の世界観の中で楽しむものかと思います
BLっていうジャンルの中にあるのではなくオメガパースというジャンルの中でBLを取り挙げて描いているようなイメージです

商業ではないアマチュアの一次創作で読んだのですが
男女共学の学校で男同士イチャついても周りのキャラが奇異な目で見ないようになってて、
もしオメガパースの設定が無かったら都合のいい世界観と感じてしまったかもしれません

匿名4番さん(1/1)

深くはないけど面白い作家さんのもある

匿名3番さん(1/1)

オメガバースは奥深くて楽しい! ふゅー●ょんのは 周りも多く購読してる。

匿名2番さん(1/1)

オメガバースって何が楽しいの?少なくとも私の周りでは流行ってないんだけどな…。

匿名1番さん(1/1)

オメガバースだらけだね

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP