BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「俺!」シリーズ最新作は刑事もの! 同僚を魅了するフェロモン刑事の危険な事件簿!?

2016/06/06 20:32

2016年夏リリース予定! 近々事前登録も開始!


最近では、スマートフォンや携帯電話でもBLゲームをプレイできるようになってきました。空いた時間にちょこっと、もしくはガッツリと自分の生活スタイルに合わせて気軽にプレイできるのが魅力ですよね!
これまでに『俺プリ!』や『ごくメン!』などなど…幅広いジャンルのBLゲームを配信しているサンソフト。2016年夏に本格BLゲーム「俺!」シリーズの新タイトルがリリースされることが決定しました! 今回の舞台は警視庁!

あらすじ
主人公・姫夜怜は、警視庁捜査一課に配属されたエリート刑事。最近になって発見された新血液型“H型”の持ち主という秘密がある。常に強いフェロモンを振りまいてしまう体質の怜は、ある重大事件に巻き込まれていく…。


主人公の姫夜怜。近年発見された新しい血液型のタイプ、H型の持ち主。首や手首・足首からつねに強いフェロモンを発し、周囲の人々を誘惑してしまう。また、フェロモンを発することによって、身体の一部の色素が失われてしまう。

オッドアイって妙な色気がありますよね…! 全身からフェロモンがダダ漏れです!個人的には強気受けなのかな・・と考えているのですが、みなさんはどう思われますか?


捜査本部の男性たち!

△美野崎鈴(左)、鏡谷白雪(右)


茨城眠(左)、有栖川彩兎(右)


灰原透(左)、魚住真珠(右)

顔採用が行われているのかと思うほどのイケメン揃い!! さまざまなタイプのキャラクターが揃っていますね。
彼らは、攻めるのか! 受けるのか! もしくはリバなのか! 今から妄想が膨らみます。キャラクター詳細はまだのようなので、これから情報が公開されるのが楽しみですね♪

果たして、警視庁で一体どんな展開が繰り広げられていくのか…必見です!

対応機種はAndroid、iPhone。
タイトルは未定で、その他詳細はまだ判明していません…!
わかっていることは、「主人公がフェロモンを振りまいて周囲を誘惑しまくる」ということでしょうか。
近々、事前登録も開始されるようなので、続報をお楽しみに!

コメント5

投稿順|最新順

絵には詳しくないので、仕様だったり、潰れて見えるだけ(錯覚)だったらすみません。

>2番さん
潰れてますね…。新タイトルがリリース、のところから別サイトに飛んだらそこの絵はちゃんとしてたので。
差し出がましいようですが、宣伝記事ならアスペクト比直した方がいいのではないでしょうか…?

主人公が光忠の右目貰った長谷部にしか見えんのですが…

なんかアスペクト比おかしくね?潰れてるように見える。
こういう絵なの?

キャラがイケメンなのはまぁ普通としても、
「こんな服着てる刑事なんていねぇ!!」っていうツッコミはナシなのかしら…
希望を言えば、主人公の同僚、もうちょっと年齢に幅があると嬉しい。
(単にここに掲載されてないだけ?)

PAGE TOP