BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

サラリーマンBL、腐女子川柳&短歌!

2016/06/10 15:30

毎年恒例の腐女子川柳&短歌に加え、2016年はテーマ別も♪



電子書籍ストア「eBookJapan」と「honto」の共同企画で、「BL川柳&短歌2016」が今年も実施されます。腐女子の日常あるあるや萌えの瞬間など「腐女子川柳」と併せて、今年は2週間ごとにテーマを設け「テーマBL川柳」も募集。どちらのストアからでも投稿できますので、まずは使い慣れたほうをチェックしてみては!

BL川柳&短歌2016 - 電子書籍はeBookJapan

BL川柳大募集 2016年版/BL - honto



記念すべき第1弾テーマは「リーマンBL川柳&短歌」。
私も一つ作ってみました! 「堅物の デキる男を 喘がせる」
仕事をバリバリこなしちゃってるリーマンほど、喘がせたくなるなという想いを込めましたが、決まった字数で想いをぶちまけるのはなかなか難しいですね。
みなさんの妄想も川柳(5・7・5)や短歌(5・7・5・7・7)にぶつけてみましょう!

募集期間:リーマンBL川柳&短歌
6月9日(木)~6月22日(水)

さらに、募集テーマに合ったBL作品が、募集期間中であれば割引&ポイント増量しています。6月22日までは、リーマンBLを割引価格で読むことができますよ!

腐女子川柳&短歌は、6月9日(木)~7月20日(水)まで募集しています。
応募者の中から、抽選での当選者や賞の受賞者にはプレゼントもあるので、みなさんぜひ詠んでみてはいかがでしょうか♪

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP