BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

平川大輔「自分との闘いでしたね」5年ぶりの続編収録!声優インタビュー公開

2016/06/15 10:39

鳥海浩輔×鈴木達央、岸尾だいすけ×平川大輔ら出演『いとしの猫っ毛 2』



雲田はるこ先生の大人気コミックスを原作とした、ドラマCD『いとしの猫っ毛 2』が、8月3日に発売されます。メインカップリングを演じる、鳥海浩輔さんと鈴木達央さんをはじめとした出演キャストによるインタビューが、発売元である「マリン・エンタテインメント」のブログで公開されています。

前回のドラマCD第1作からおよそ5年ぶりの収録ということもあって、岸尾だいすけさんと平川大輔さんは自分との闘いだったそうです。
また、トークCDについてのインタビューでは鳥海さんと鈴木さんは猫アレルギーについて、岸尾さんと平川さんはケンカについて話されています。長い付き合いになるという、鳥海さんと鈴木さんの息ぴったりな会話がおもしろいですよ!

特典
マリン通販:キャストトークCD(出演:鳥海浩輔、鈴木達央&岸尾だいすけ、平川大輔)
第一次締切:7月14日、第二次締切:9月9日
※第一次締切までに申し込むと、発売日当日に商品とトークCDが届きます



あらすじ

幼なじみで恋人のみいくんのもとへ上京してきた天然どさんこボーイの恵ちゃん。
みいくんが管理人をする愛の城『またたび荘』で順調に愛をはぐくみつつも、実はまだやらなければいけないことがあるのです…!
お誕生日を祝ったり恵ちゃんそっくりの甥っ子・ゆっちがやってきたり火野さんのいつもの横暴に泣かされたり北原さんとハルくんのラブにあてられたり様々なちいちゃい事件を乗り越えてゆく――――。みいくん、ついに「チキン卒業」!!

キャスト
みいくん(花菱美三郎):鳥海浩輔
恵ちゃん(沢田恵一):鈴木達央
土屋春樹:岸尾だいすけ
北原千冬:平川大輔
火野正臣:吉野裕行
ポン子:大川透
蛭間宗平:西脇保
小暮蓉子&健太:甲斐田ゆき
坂口なつみ&悠人:三瓶由布子

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP