BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

若手声優と握手!BLCD『私立オメガ学園』予約会開催

2016/06/17 15:32

7/2(土)池袋ステラワースにて♥

8月26日(金)に発売される、BLドラマCD『私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編』の予約会イベントが開催決定!

CDを予約するとその場で、ニコニコ生放送で配信の番組『オメガラジオ』パーソナリティである野辺健太さん、野中亮さん、源馬大貴さんら若手声優3人との握手会に参加できます。

さらにステラワースで予約または対象商品を購入すると、サイン入りポストカードもプレゼント! 希望するとキャスト3名と写真撮影もできますので、是非この機会にご参加ください♪

7月2日(土)13時~開催☆私立オメガ学園CD予約会

場所:ステラワース ガールズゲームショップ

出演:源馬大貴/野辺健太/野中亮


対象商品
・予約(※全店対象)
8月26日発売『私立オメガ学園 偽りのヴァイオリニスト編』

・当日購入(※ステラワース限定)
好評発売中『私立オメガ学園 迷いのAV男子編』
6月24日発売『私立オメガ学園 戸惑いの下僕編』

参加資格
・当日、ステラワース店頭にて対象商品を予約・購入した方
・ステラワース店頭、もしく通販にて『偽りヴァイオリニスト編』を予約した方
・ステラワース以外の店舗で『偽りヴァイオリニスト編』を予約した方
※握手のみ参加となります。予約が証明できる控え等を必ず持参のこと
※ポストカード、写真撮影を希望する場合は当日店頭で対象商品を購入のこと

詳しいイベントの情報は、私立オメガ学園公式HPをご覧ください♪

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント14

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(2/2)

握手会って需要あるのかな?
大好きな中堅どころの某声優さんの握手会でもオメガ学園購入で握手は微妙かも。
トーク(ライヴ)くらいなら買ったか?
握手会あるなら例えいわくのあるCDでも買います!って方います?

匿名12番さん(1/1)

握手会かぁ…まぁ、でもここのメーカーさんなら納得。もともとターゲット層が乙女寄りっぽいし。(ラジオとかダミヘとか)

匿名11番さん(1/1)

何このキャンペーンイベント。
あの問題児のせいで大爆死必至な予約状況なのかな。
先の大荒れトピで必死で間島ageしてた皆さん、
2枚でも100枚でも買って差し上げたら如何かしら。

とりもさておき、とばっちりの若手声優さん、ご苦労様…ナムナム。

匿名10番さん(1/1)

若手声優さんたちは悪くないのに不憫だな。
このCDは買わないけど声優さんたちの名前は覚えておきます。

匿名9番さん(1/1)

まぁ、シリーズの他のCDを当日購入でも握手出来るみたいですし…。
色々大変そうですが、若手声優さんにとって貴重な機会ですよね。
頑張ってください。

匿名8番さん(1/1)

握手会とか花梨迷走中だな。
素人が書いたような脚本をどうにかしろって話だよ。
好き声優じゃなくて助かったけど。

匿名7番さん(1/1)

んー...握手会で不買防止かぁ...
握手できたとしても買わないかな...(笑)

匿名6番さん(1/1)

某声優さんの言葉を借りると
AV購入者がAV出演者と握手するイベントってことですよね。

匿名5番さん(1/1)

これ誰得なの。某声優さんが出てきた方がみんな来るんじゃないかなぁ(藁)

匿名4番さん(1/2)

握手会。
これを買って握手会。
勇気いるな。
で、不買宣言の対応か!なるほどね!

匿名3番さん(1/1)

この企画,あの炎上声優だったら,どうなってたんだろ.... ww

匿名1番さん(2/2)

なるほど。納得。

匿名2番さん(1/1)

握手会の対象になる予約CDってあの声優さんが出てるやつでしょ
苦情殺到か不買宣言多数の対応策なんだなーと
若手声優さん、お疲れ様です…

匿名1番さん(1/2)

blcdで握手会とな…凄い時代になったもんだ。若手声優さんお疲れ様です。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP