BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「俺、攻めるわ!」「はぁ?」リアルゲイの攻め受け現場

2016/07/18 14:08

2018/03/01 14:08

BLのようにすんなりいかない攻め受けのリアルを描く動画


攻めか受けか、ゲイ世界では自分がどちらになるのか常に緊張感を伴う問題です。
海外サイトに次のような体験談がありました。

それは私が18歳のときでした。
初めて男性とカラダの関係を持ちました。しかし、その問題は不幸にも私の身に起こってしまいました。
私はシーツに横たわる側になりたくなかったのに。

 
そんな自身のリアルな問題を描いたLloyd Eyre-Morganさんの作品が「Outings」です。
このビデオの1話で出てくる場面は、この体験をもとに制作されており、Lloyd Eyre-Morganさんが受け役になっています。

初体験の相手はMorganさんより2,3歳年上でずいぶん経験もありました。なので問答無用で彼は受けの立場に。しかし一方的に受けをすることに彼は承服しかねていました。

私は攻めをしてみたかったのですが、そんな願いは聞き入れてもらえず、「俺のほうが攻めをやるんだと…」有無を言わさず…
このままHをするためには、彼の意向を受け入れるしかありません。でもそのうえ彼はおとなのおもちゃも使うぞっていうんです。
以前、大人のおもちゃのお店に入ったとき、目の前に並んだおもちゃに気圧されクラクラしたのですが、その感覚が蘇ります。
そんな初体験が楽しいわけがありません。それがきっかけで二人は別れることになりました


リアルのゲイ間では、攻め受けを決めるのは非常にナーバスな問題です。
BLのようにスムーズに役割が決まれはいいですが、そうでもないようですね。
この動画では、実際に緊迫したシーンを見ることができます。劇中に出てくる「お前が受けにならなきゃ、Hしないぞ」と傍若無人な攻めに耐える役どころは自分の体験そのままです。

 

最初から受け役を決めつけるのはだめ!お互いが気持ちよくなるために、片方だけが耐えなくちゃいけない状況はよくないです。この作品は、ゲイビデオのようにきらびやかな内容ではありませんが、よりリアルなゲイを描いていると、Lloyd Eyre-Morganさんはコメントしています。

「最近は、自分の多様性を感じているし、自分自身や人間関係に制限をつけないようにしています。
デートをするときも、どっちが上?どっちが下?なんて気にしてデートしませんよ」


そんな彼はこの前、男性とデートしたばかりだそうです。バーで相手がSEXを誘ってきて、「攻め?受け?」って聞いたそうですが、彼はこう答えました。

 

「なぜだい?今からバーのどまんなかでSEXを始めようっていうのかい?」


誘った相手はこんな反応をされたことがなかったことでしょう。

「だって誰かのことが好きになったら、お互いがいい関係をつくるのが優先ですからね!」

Lloyd Eyre-Morganさんは攻め受けにこだわらない関係の作り方を提唱しています。



コメント8

投稿順|最新順

ヘテロでもLGBTでも性について確認は必要
相手を外見とかで勝手にタチネコ決めつけるヤツは人として論外
ちゃんと確認しないヤツって、どんな性的指向でもいますよね

雰囲気で迫って相手がノンセクだったらどーすんの
相手が嫌がることしたら犯罪になりますよ

男女と違ってやろうとすればどっちもできるのが特徴みたいなもんですからね・・・ゲイって。
そこを完全にスルーしてるのが大半のBLの特徴。
だからこそ片方は無理!な人はいろいろ前に確認いるのは確か。性の不一致はゲイでもシビアですし。
あとプラトニックは堪えられない!というのも男特有の本能じゃないかな〜とか思ってます。

1番さん
そうですね、それにタチというより攻めといった方が腐女子の方には分かりやすいだろうし、何より大した事でも無かったですね…

リアルの記事って需要多いんですか?
個人的にはBLはBL、リアルはリアルで別々に捉えてるので、関連づける意味が無いと思ってます。

>お互いが気持ちよくなるために、片方だけが耐えなくちゃいけない状況はよくないです。

ほんとそうですよ男女の間でもですけど。
この動画みたいなことがリアルでも起こっているのだとしたらこわい~。(この動画がこわい!)
BL読んでても思うけど、そんなだったらもうあなたたち挿入Hしなくていいよって思う(; ;)たまに萌えるやつもあるけどさ。

>「お前が受けにならなきゃ、Hしないぞ」と傍若無人な攻めに耐える
この部分受けっぽい
受けが攻めになりたいって奔走する話はBLでもあるよね

まあ、海外の話なんで攻め受けとサイトに合わせて訳したのでしょう。英語ならトップかボトムですもんね。

リアルゲイではそもそも攻めって言わないですよ、タチです…
てか大体出会う時点でタチ?受け?って確認しますね…初めてだから分かんないといえば、それなりに考慮してくれる人が多いと思うし……

PAGE TOP