BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小学生を自分好みの「男の娘」に育てる光源氏系ゲーム!?この顔は反則‼

2016/06/24 20:57

アイドル戦国時代に廃業寸前! 起死回生の秘策はガールズユニット!?

新作アプリ『育てて男の娘☆ボク♂アイドル♀になります。』は、タイトルの通り小学生の男の子を、「男の娘」に育てるゲームです。

 

廃業寸前の某アイドル事務所マネージャーであるプレイヤーが、その危機を救うべく小学生ガールズユニットDahlia(ダリア)を売りだす為に奔走するのですが、ユニット候補者の一人はチヒロという男の子。チヒロを完璧な男の娘アイドルとしてデビューさせる為のレッスンが始まります。

 

小学生のチヒロは戸惑いながらも、言われるがまま「男の娘アイドル」になるべくレッスンをこなします。未成熟な子を、自分好みの男の娘に育てるというのは、光源氏並みのロマンかもしれません。

 

男の娘アイドルとしてデビューを目指すチヒロ

 

正しい選択をして、男の娘度をUPさせましょう!

 

不安そうにする顔が可愛い…!

 

男の娘度が下がると容姿が戻るようです

 

動画広告を視聴すると貰えるフィーバー券を使うと育成促進!

 

マルチエンディングなので、エンディングを集める楽しみも

 

個人的に最後の画像のセリフは是非とも男性に向けて言って欲しい!!「恥ずかしいけど、マネージャーさんが好きなら嬉しいな…」なんて思っていてくれたら悶えます‼(力説)

セリフからプレイヤーキャラは女性のようなので、そんな願望は妄想に消えてしまうのですが、そのうちプレイヤーの性別が選択できるようになったらいいなぁ…なんて。

 

興味を持たれた方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP