BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

甘いの重いの厳しいの…愛の海で溺れたい!!! 溺愛BL 小説8選

2016/06/29 13:58

重いだなんて言わないで!溺れるような愛で包んで…


溺愛とは、むやみにかわいがること。盲目的に愛することという、深い愛情のことを示します。
溺れるくらいの愛…いいじゃないですか!色んな愛で溺れたい!
そんな訳で、溺愛BLを今回は小説バージョンで8作品をご紹介します!!


~ズシッと重めな溺愛~


執着攻めのキツメの溺愛
奈落の底で待っていて
著者 宮緒葵
あらすじ
借財の形に妓楼に売られた伯爵令息の馨。
初夜を競り落とした客は実業家となった学院時代の同窓生・千尋だった。恩讐の果てに花開く至極の恋。


苦界に堕とされても汚されない受の美々しさと、偏愛し過ぎてネジがぶっ飛んでる攻のコントラストが絶妙。色欲で表現されているけれど つまりは「天女に縋り付く衆生の図」受けの神々しさと半分闇落ちしている感のある攻め様のダークヒーロー的格好良さに酔いました。続編読みたいです。ーー miyuruさん


溺愛光源氏!?
ノエル
著者 丸木文華
あらすじ
終戦後、家族も記憶も失くし生きるのに必死だったところを、
アメリカ人の翻訳家・アレックスに拾われたノエル。
アレックスは、人間に興味がなく、美しいものだけを愛す変わり者ではあったが、
ノエルは、自分に名前を与え、光ある温かい世界へと救い出してくれた彼こそが
神だと心酔し生きてきた。
本能的に彼の望むように振る舞う癖が身についていたノエルだったが、
成長とともに、アレックスの理想である「美しく無垢なノエル」と
本当の自分がかけ離れていくのを感じ苦しむようになり……。
クラシカルダークロマン


並々ならぬ執着心を受けに向ける攻め。
そんな攻めに戸惑いを覚えつつも、攻めに傾倒していく受け。
ある種病的な執着心を持つ執着攻めがお好きな方にはたまらないストーリーになっているかと思います。ーーポッチさん


禁忌の詰まった溺愛

二重螺旋
著者 吉原理恵子
あらすじ
父の不倫から始まった家庭崩壊―中学生の尚人はある日、母に抱かれる兄・雅紀の情事を立ち聞きしてしまう。
「ナオはいい子だから、誰にも言わないよな?」憧れていた自慢の兄に耳元で甘く囁かれ、尚人は兄の背徳の共犯者に…。
そして母の死後、奪われたものを取り返すように、雅紀が尚人を求めた時。
尚人は禁忌を誘う兄の腕を拒めずに…!?衝撃のインモラル・ラブ。


衝撃的な家族の関係に、読んでてゾクゾクします。重くて痛いドロドロ系で、読む人を選びそうだけど、私は好きです。幸せな家庭と、壊れていく家族の対比が上手で、グイグイ引き込まれて、続きが気になります。ーー拓海さん


~甘さと重さ、両立の溺愛~

マフィアのドン、取引道具から溺愛に
僕の悪魔-ディアブロ-
著者 成瀬かの
あらすじ
目覚めたらそこは、見知らぬ異国の地だった。憶えているのは、義父と飛行機に乗ったことだけ。異国の言葉で話しかけてくる美しい男・クラウディオに、里玖(りく)は心を奪われる。温かで強引な彼の家族にもてなされ、愛情に飢えていた里玖は束の間の幸せに浸る。次第にクラウディオに惹かれていた里玖はある日、彼を想いながらした自慰で達してしまう。彼を穢したことに落ち込む里玖。だが、クラウディオがマフィアのドンで、自分は取引の為の生け贄だと知り!?


健気な受け好きにはとてもおススメの1冊です!言葉が通じないから、もどかしいく感じるところがいっぱいありますが、
そこがまたいいスパイスになっておりました。物理的なすれ違いからの気持ちのすれ違い。だからより切なくなる!ーーつるさん    


野生児受けの溺愛育児
彷徨者たちの帰還 ~守護者の絆~
著者 六青みつみ
あらすじ
帝 国生まれでありながら密入国集団が隠れ住む『天の国』で育ったキースは、聖獣のことも騎士のことも知らずに育った。生来の美貌のため、キースは幼い頃から 性的な悪戯を受けたり襲われたりすることが多く、人間不信に陥っていた。そんな折り、成人の儀式で光り輝く繭卵を見つけ大切に保管する。数年後、孵化した 聖獣に驚くキースだが〝対の絆〟という、言葉も概念も分からないまま誓約を結び、聖獣をフェンリルと名付け、育て始めるのだが――。
代償シリーズ第四弾。


フェンリルは完全にワンコ系聖獣。孵化前からキースに尻尾ブンブン振ってる感じがします。逆にキースは極度の人間不信で猫科っぽさ全開。後半は徐々に周囲へと心を開いていきますが、幼少時代から帝都に来るまでが過酷だったぶん、幸せになってほしいなぁ。ーー所長さん


~ふんわり甘めな溺愛~

あ、あ、甘~~い溺愛
嘘つき溺愛ダーリン
著者 間之あまの
あらすじ
見合いを断るため、顔見知りの高遠に偽装恋人役をお願いした超引きこもりの雪穂。偽者だとばれないよう期間限定で同居を始めたが…。


ハルさんは、最初から雪穂を甘やかし放題だし(でもエッチの時にはイジワルになるのが、また良かったです)だんだんバカップルになっていく過程には切ないところもあり、キュンとなりました。ーー拓海さん



世間知らずな御曹司の優しい溺愛
スイーツキングダムの王様
著者 砂原糖子
あらすじ
母譲りの美貌で男女問わず手玉に取ってきた珠希(たまき)は、バイト先のコンビニでちょっと親切にしただけの浮世離れしたサラリーマン・杏藤(あんどう)に告白される。
もちろん断る気でいたが、彼が大企業の御曹司(おんぞうし)だと知り付き合いを始めることに。
だが純粋過ぎる杏藤に、珠希もいつもの調子が出ない。
汚れきった自分を優しいと言い、大切なもののように扱ってくれる杏藤。そんな彼に珠希の心も……?


宇宙人的思考の御曹司(攻)×美少年の馬鹿校の高校生(受)の二人共が育った家庭環境に問題があるが故に一筋縄ではいきません。よくあるシンデレラストーリー身分違い萌えでないのがこの物語に奥行きを見せています。だからこそもどかしいけど、出会うべくして出逢ったという特別感があってとてもキュンときました。ーーユッキさん


激甘王子様の溺愛
ミントのクチビル-ハシレ-
著者 崎谷はるひ
あらすじ
姫路桜哉(ひめじおうや)は、初恋の相手、徳井に抱かれて夢心地だったが、目覚めた徳井は「酒の勢い」と桜哉をなじる。そこに、徳井の彼氏である小島邦海(こじまくにみ)が乱入し、大修羅場。邦海はその場で徳井と別れるが、桜哉にキスしてきたあげく「お試しでつきあっちゃわない?」と口説いてくる。
きれいでやさしい邦海に桜哉は徐々にひかれていくが、しっちゃかめっちゃかな顛末を相談した友人に「で、邦海さんってタチなのウケなの?」と突っこまれたため、斜め四十五度の悩みを抱える羽目になり――。好きな相手の彼氏が彼氏に? やさしげ王子様キャラ×天然乙女思考のラブコメディ。信号機シリーズ・第五弾。


攻めの邦海さんが桜哉くんのことを如何に大事にしてるがが盛り沢山詰まってて、そんでもって、桜哉くんがだんだんと邦海さんに惹かれていく過程が、かわいいです!甘い!ーー雨宮ろくさん


如何でしたか?
甘いものから重いものまで色んな溺愛作品ありましたが気になる溺愛ありましたでしょうか?
愛する方も愛される方もパワーのいる溺愛。そんな愛に溺れてみたいです!

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

溺愛❤いいですね!SINK LEVEL3くらいが一番好きかな。だけどLEVEL4も読んでみたい!です。
で、、、、LEVEL5は?あるのかな…。 コワイ~!けど知りたい~!(でも、たぶん読めない~苦笑

PAGE TOP