BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

雲田はるこ、描き下ろしジャケ絵で楽しい体験!BLCD『いとしの猫っ毛 2』

2016/07/05 12:52

鳥海浩輔×鈴木達央による試聴も公開!



雲田はるこ先生の大人気コミックスを原作としたドラマCD『いとしの猫っ毛 2』が8月3日に発売。公式サイトで試聴と、描き下ろしイラストを使用したCDジャケットが公開されました。

試聴では、熱を出して寝込んでいるみいくん(cv.鳥海浩輔)と、彼を心配する恵ちゃん(cv.鈴木達央)の様子を聴くことができます。
恵ちゃんの風邪がうつったということで、恵ちゃんは「おわびに何でもするからね」とみいくんを看病。2人のほのぼのとした雰囲気が伝わってきますよ♪

なお、CDジャケットのほか、ブックレットの中身3枚、CD盤面までが雲田はるこ先生による描き下ろしとのこと。ジャケットのみいくん×恵ちゃんの服装は、2012年発売の原作コミックスのカバーと同じもので、5年ぶりに同じ衣装の絵を描いたことを、雲田先生は「とても楽しかったです」とTwitterアカウント「いとしの猫っ毛♪INFO」に投稿しています。ジャケットのみいくんのエプロン(?)が、気になります!


特典
マリン通販:キャストトークCD(出演:鳥海浩輔、鈴木達央&岸尾だいすけ、平川大輔)
第一次締切:7月14日、第二次締切:9月9日
※第一次締切までに申し込むと、発売日当日に商品とトークCDが届きます

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP