BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

阿部敦&平川大輔出演!! 男娼×軍人×遊郭 BL描写もありな舞台『きんとと』

2016/07/17 12:45

新宿、全労済ホール/スペース・ゼロにて8月24日 (水) から

クロジ第15回公演『きんとと』が、2016年8月24日 (水) より東京・全労済ホール / スペース・ゼロにて上演を開始します。

この公演、劇団初の再演公演ということでキャストも豪華!!

藤波瞬平(Studio Life)、福圓美里(クロジ/シグマ・セブン)、伊藤かな恵(青二プロダクション)、阿部 敦(賢プロダクション)、木村はるか、松崎亜希子(クロジ)、前田 剛(BQMAP)、三原一太(はらぺこペンギン!)、平川大輔、藤田 咲(アーツビジョン)、大髙雄一郎(Theatre劇団子)、栂村年宣、佐野 功、三石琴乃、楠見尚己(マウスプロモーション)

声優から舞台、ドラマなど映像で活躍している幅広いジャンルの役者さんが出演されています。ちるちるでもお馴染みな平川大輔さん、 阿部敦さんのお名前もあり、期待が膨らみますね!

明治時代の架空の娼館を舞台とした物語で、男性も女性も同じ郭で遊女や男娼として売られているという設定。

性的な繋がりが、職業として奪われてしまっている売春宿という場所で、
人々は如何に、恋を認識し、愛を紡ぐのか。
恋愛のあらゆる姿と可能性を、登場人物達の人間模様と絡めて描きながら、
到達するのはどんな「恋愛」の姿なのか。

という事を描いた物語。
再演ということで調べてみたら、一番の売れっ子男娼と顔に火傷の痕の残る遊女の恋愛を主軸とした話のようです。
前回画像

そして!! この一番の売れっ子男娼に岡惚れしてしまった軍人さんがいたり、軍人×男娼のシーンがあったりと胸キュンポイントが沢山!!!
こちらも前回の舞台では

トキメク!!!!

配役も発表され、今回、上の写真の男娼を演じるのは
前回と同じキャストで藤波瞬平さん

軍人を新たに演じるのは大髙雄一郎さん


うん!イケメン!! いいですね!イケメンの絡み!!!

そして、平川さんはこの軍人さんの幼馴染で使用人の芝田という役、阿部さんは、もう一人いる男娼で雪路という役のよう。
平川さんが誰かに仕えていたり、阿部さんが売られていたり…どうなっているんでしょう!興奮します!!

キャッチフレーズの 掃きだめで初めて恋をした。 もいいですよね。
前回セットも素敵ですね…

劇場も大きくなり、キャストの人数も増やしパワーアップした『きんとと』
様々な人間の繋がりや愛情を描いた作品なのでどんな遊郭を、人間模様を見せてくれるのか、楽しみです!!

チケットの一般発売は7月3日(日)からでしたが、人気劇団の好評演目の再演ということで、チケットも完売日時が多発していましたが、只今、再度チケットが購入できる様になっています!
興味のある方はぜひ劇場へ足を運んでみてください。
全日当日券も出るとの事なので当日に劇場に行ってみるのもいいかもしれませんね!

クロジ第15回公演『きんとと』
2016年8月24日 (水) ~2016年8月28日 (日)
会場
全労済ホール/スペース・ゼロ
チケット
全席指定:6,300円(税込)

詳しくは公式サイトまで

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

藤波くんは写真より、実物の方がキレイな顔立ちをしていてとても雰囲気を持った方で。。。生で観たら惚れます(笑)
StudioLifeではまだ若手ですが、演技力は確かですし(^^)
色気のある役者さんで、これからが楽しみな俳優さんの一人です。

PAGE TOP