BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

サンリオ男子のゲームが腐女子対応!?「男子たちのみの日常」も…

2016/07/06 11:29

事前登録開始!ゲームアプリ『サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。』

ハローキティやポムポムプリンなど、サンリオのキャラを幼少時に愛でた! というみなさんも多いことでしょう。

近年は、アニメ『Free!』のグッズを扱ったり、2015年にアミューズメント施設「サンリオピューロランド」で、BL小説『生田さんちのこめ王子』の朗読劇が人気声優の出演で行われるなど、ファン層を広げようという試みが見られます。

その代表と言えそうなのが「サンリオ男子」。7月5日からは、2016年秋リリース予定のスマホ向けゲームアプリ『サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。』の事前登録がスタートし、話題となっています。

ジャンルは、プレーヤーがヒロインとなって男子との恋愛を楽しむ乙女ゲームのようですが、サンリオ公式サイトには、なんと「男子たちのみの楽しい日常を垣間見れるお話もご用意しております」との記載が!

これは、“腐女子対応”ということでよろしいでしょうか!? どうなることか、気になるみなさんは、事前登録してみてはいかがでしょう! 対応OSは、iOS&Androidです。

ゲームアプリ『サンリオ男子 ~わたし、恋を、知りました。』
キャスト
長谷川康太/江口拓也、水野祐/斉藤壮馬、源誠一郎/内田雄馬、西宮諒/花倉洸幸、吉野俊介/大須賀純

サンリオ男子 声優発表PV

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP