BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「タイホしちゃうぞ!」新キャラを演じるのは内匠靖明!キャストコメント公開

2016/07/09 08:06

不良教師×ヘタレヤンキーラブCD化第2弾!CP役は前野智昭×増田俊樹

ありいめめこ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『ひとりじめマイヒーロー 2』が、8月24日に発売。これに先立ち、出演者によるキャストコメントがレーベル「マリン・エンタテインメント」のブログで公開されました。
今回は、2作目からの新キャラ・宝城役の内匠靖明さんを含め、8名のキャストがコメントしています。

不良数学教師・大柴康介役の前野智昭さんと、康介と同級生・宝城役の内匠靖明さんは実際に同い年ということで、内匠さんはとても演じやすかったとのことです。また、宝城には「タイホしちゃうぞ!」といった面白いセリフがあるようで、そんな役柄を楽しんで演じられた様子が伝わってきました。

他にも、公式通販特典のキャストトークに関するお話もされています♪ この特典を手に入れるための予約の第1次締切は7月14日ですので、まだの方はお早めに!

特典情報
マリン通販初回特典:キャストトークCD(出演:増田俊樹+前野智昭、松岡禎丞+立花慎之介)
※第1次締切:7月14日、第二次締切:9月20日

アニメイト限定盤:ありいめめこ先生描き下ろし漫画ブックレット、差し替えジャケットカード

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP