BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

切なさ×イチャラブ!片想いから始まるオリジナルBLCD『片恋。』

2016/07/12 10:58

9月23日発売!第一弾の優等生×不良CP役は羽多野渉×米内佑希


今年9月に、オリジナルBLドラマCDの新シリーズ『片恋。―片想いからはじめました―』が発売されることが決定!
作品を手がけるのは、オリジナルBLドラマCD『愛はじ。―おつき愛はじめました―』シリーズのHuneX。9月から3ヶ月連続で第3弾までのリリースが予定されています。

シリーズ通してのテーマはズバリ「切なさ×イチャラブ」
第一弾のカップリングは学年一の優等生でSな俺様攻め×ヤンキー(?)健気受け。優等生の殿森英太を羽多野渉さん、ちびっこヤンキーな朝比奈雪を米内佑希さんがそれぞれ演じます。
羽多野さんが演じる殿森と言えば、前シリーズ『愛はじ。』第3弾にも同じ苗字の攻めキャラが登場しています。どちらの殿森も5人兄弟という設定。どうやら、世界がつながっていそうですね。

vol.1  同級生に片恋。 2016年9月23日(金)発売予定
高校2年生に進級した最初のテストで赤点を取ってしまったクラスの不良、朝比奈雪。
同じクラスで学年一の優等生、殿森英太が追試までの2週間、放課後勉強を教えてくれる事に…。
放課後の勉強会が次第に2人の過去の記憶を呼び起こし、彼らの関係が徐々に変化していく――。


殿森英太(CV.羽多野渉)
外面の良い、学年一の優等生。
なんでもそつなくこなす几帳面な性格。
面倒な事は避けるタイプだが、兄弟が多い為、意外と面倒見が良い。(5人兄弟三男)
雪との過去の出来事を今も密かに気にかけている。

朝比奈雪(CV.米内佑希)
要領と頭の悪い、クラスの不良(?)。
小学校、中学校と身長と名前のせいでイジメられた経験がある。
イジメを克服しようとした結果、思考がこじれて不良と呼ばれるようになってしまった。
本来は明るくて優しい、健気な性格。
英太との過去は雪を情けない気持ちにさせつつも強くなる為の原動力になっている。

価格:2500円+税
イラスト:やすだしのぐ
シナリオ:上月壱

『男子高校生、はじめての。』シリーズや『愛はじ。』シリーズなど、確実に注目度の上がってきているオリジナルBLドラマCD。
『片恋。』の最新情報は公式HP公式Twitterをチェック! 第二弾、第三弾のキャスト発表など、今後も目が離せませんね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP