BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

いちゃいちゃが止まらない!! ゲイCPの妻夫木聡&綾野剛『怒り』

2016/07/13 10:04

綾野「妻夫木さんがテレビやCMに出ているのを観ると手を振っちゃう」

先日、六本木のザ・リッツ・カールトン東京で映画『怒り』の完成報告会見が行われました。

はい、聡い方はすでにお気づきですね?
綾野剛さんと妻夫木聡さんの二人の世界溢れる雰囲気に!!

原作・吉田修一、監督・李相日の話題作『怒り』
以前ちるちるでも取り上げましたが、この映画の中でゲイのカップルを演じたのが、俳優の妻夫木聡さんと綾野剛さん。お二人は濃厚なベッドシーンに挑んでいるのですが

これは

眼福すぎる!!
そんな二人は完成報告会見でもいちゃいちゃ。

綾野さんが「妻夫木さんとは初共演ですが、引っ張っていただき『いい関係』になりました」といえば、「思わせぶりだな」と笑う妻夫木さん。
また綾野さんは「素直に愛しい時間で幸せでした。妻夫木さんがテレビやCMに出ているのを観ると手を振っちゃう」と明かして会場を沸かせ、「いちゃいちゃするのはやめます」と発言。
い、いちゃつき過ぎでしょう!

妻夫木さんは「2丁目に行ったし、パーティーにも行きました。優馬として過ごした日々は真実みたいになっています。もちろんゲイに目覚めたわけではないですけど、剛(綾野)の表情が脳裏に焼き付いているので映画を観た時に人と違うところで泣いてしまいました」と語り、「いちゃいちゃしてすみません」とまたも いちゃいちゃ。……たぎるわ!いいぞ、もっとやってっ!!

『怒り』は、ある夫婦が惨殺され、血まみれの床に“怒”の血文字が残されていた事件から一年後。整形手術で顔を変え逃亡を続ける犯人・山神がどこかへ潜伏しているというのがプロローグ。
千葉の漁港で暮らす親子の前には田代という男が現れ、東京で働くゲイの遊馬はサウナで直人と名乗る男に出会い、母と二人で沖縄の離島に越してきた女子高生は田中という男と知り合う。それぞれが親しくなった前歴不詳の3人の男のなかに、山神はいるのだろうか…? というのが『怒り』の物語。



映画『怒り』は9月17日より全国公開。
劇場で二人の愛を確かめにいっては如何でしょうか。

関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

「怒り」は、妻夫木くん、綾野剛くんの出演シーンだけが気になる。
できれば、そこだけ抜き出してみたいなぁ。

妻夫木さんの下着がトランクスなのが、ただただ残念(泣笑)

見たいけど広瀬の大根演技まで見ないといけないなんて辛い…

ジャパンプレミアが当たりました。目の前でいちゃつく二人をみてきます。

原作読みました!!
皆さん素晴らしい配役で、予告だけでも演技に引き込まれてしまいます。
勿論おふたりの愛を見届けるべく、必ず観に行きます!!
映像で早く堪能したくて落ち着きません...。
イチャイチャ完成報告会見、ご馳走様でした!!!!

「あっ‼さとくんだ♡」はワロタwww
2人ともイケメンだから絡んでも絵になるからいい
初めて見て見たいと思いました。

原作読みました!!
皆さん素晴らしい配役で、予告だけでも演技に引き込まれてしまいます。
勿論おふたりの愛を見届けるべく、必ず観に行きます!!
映像で早く堪能したくて落ち着きません...。
イチャイチャ完成報告会見、ご馳走様でした!!!!

PAGE TOP