BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【擬人化】なぜ脱いだ!?海外で大人気!『ポケモン』コスプレを披露する漢達

2016/07/17 12:37

子ども時代の思い出(幻想)を打ち砕くアツイ漢達が新世界をハッテンさせる!?

先行発売されている海外で「ポケモンGO」が社会的なブーム&事件を巻き起こしているということで、このところ関連ニュースが日本にもたくさん入ってきます。「ポケモンGO」の発売は日本はいつなのか?気になりますよね。

ところで最近、海外でポケモンのコスプレオンリーイベントが行われたようです。

 

ここで気になったのがモンスターの「擬人化コスプレ」。

海外のコスプレイヤーさん(女性)が麗しい姿を披露する中、ものすごく漢漢したコスプレイヤーさんの画像を発見してしまい、「えっ⁉布面積、少なくない!?全体的に筋肉にしか目に行かないよ!?」なんて思ったコスプレイヤーさん達の写真が多かったので、ピックアップしてご紹介します。

ゲイ向けのサイトにも取り挙げられているイイ漢達なので、是非ご覧ください(笑)

 

コイキング

某少女漫画に登場するメダカ頭の先生かと思いました(笑)

グラビアアイドルのようなポージングが誘っているようにしか見えないのは筆者だけ…?

 

 

ラッキー

股間に卵つけているのは狙っているの?

ナースキャップを被っているということはポケモンセンターにいるラッキーですね。介護は暑苦しそうです。

 

 

オーダイル

これぞ「擬人化!」という感じですね。かなりイケメンなオーダイルです。

是非とも捕獲したいところです(おだまり)

 

 

サンダース・ブースター・シャワーズ

イーブイの進化シリーズには筆者もお世話になっていましたが、シャワーズがいなかったら「合わせ」だとは気付きませんでしたね(笑)

最初に見たアニキ系コスプレイヤーさんがピカチューだったからか、サンダースとピカチューの区別がつけにくい…。

 

 

ピカチュー

思わず「なんで?」と突っ込んだ写真です。

顔の力作具合に比べて、全身の布面積の少なさ…どうしてこうなった!(笑)

 

 

カラカラ

エロいですね。あえて乳首を隠している感じが。

カラカラは泣き虫なポケモンなので、是非とも受けでお願いします←

 

 

ダグトリオ

ツッコミたい気持ちはあるのですが、インターネット上のネタ画像でこんな感じのイラストを何枚も見かけるので、完成度が一番高いと思ってしまった一枚でした。

私の腹筋を返してください(笑)

 

 

こうしてみると、短パンにサスペンダーという姿が多いような気がします。

海外の擬人化コスプレでは一般的なことなのでしょうか…?

 

最近のポケモンネタでは、海外版『ポケモンGO』ユーザーが反LGBT教会とジムバトルで衝突したという奇妙なニュースもあります。小規模の思想戦争をポケモンで代理戦争しているという、血気盛んなのか平和的なのか判断の難しい内容で思わず笑ってしまいました(笑)

海外では暫くポケモンブームが続きそうですね。

関連外部サイト

PAGE TOP