BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

トレンディエンジェルがBL展開!?上級者向け疑似恋愛音源が配信

2016/07/15 13:08

萌え?ネタ?こんなシチュエーションCD初めて出会いました(笑)『耳で感じる斎藤さんだぞ~女は耳で恋に落ちる~

 

 

人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんと疑似恋愛を体験できる音源『耳で感じる斎藤さんだぞ~女は耳で恋に落ちる~』がiTunesで配信されました。

販売価格は全4作900円250円で単体購入することも可能AmazonではCDタイプで販売されているようです。

 

2次元になっても斎藤さんは斎藤さんなのか…。(サムネイル画像)

 

今回の音源では、ドラマCDをお聴きになる方ならご存知「ダミーヘッドマイク」を使用して臨場感のある音声を収録されたようです。斎藤さんはイケメンボイスの持ち主ということでも有名なので、その魅力を最大限に引き出すには最善の方法ですね♪

 

個人的に気になったのは、女性向けシュミレーションゲームの章タイトルのようなトラックのタイトルの中に「漫才ボーイズラブ」という明らかに腐女子が見逃せないタイトル。サンプル音源がYouTubeで公開されていたので、「これは聴かねばならぬ」と興味津々で聴きました。

 

サンプル音源

 

 

トラック名

1.借り物恋愛

2.だけど気になる

3.斎藤、君のものだってよ

4.漫才ボーイズラブ~たかしと斎藤とサンパチマイク~

 

結論から言いますと、好青年ボイスが好みの方は好きかもしれません。

印象としては本当に斎藤さんが好きな方向けに特化した、シチュエーションCDという感じでしょうか。恋愛スイッチが入りそうな雰囲気を醸し出しつつ、全力の小ネタを挟んでくるイケメンボイス。フッと思わず笑ってしまう作品でした。

 

※感想はあくまでも個人の感想なので、ご自身で確認してみてくださいね。

 

記者 冬桐

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP