BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

必聴!博多弁BLCD試聴公開♪ CV.浜田賢二×村田太志

2016/07/15 17:05

原作は阿仁谷ユイジ人気漫画!ドラマCD『ミスターコンビニエンス』

ミスターコンビニエンス
阿仁谷ユイジ先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『ミスターコンビニエンス』が、8月12日(金)に発売されます。発売元である「CROWN WORKS」のサイト内で、試聴第1回が期間限定で公開中です。


本作品は方言BLということで「しとらんね」や「なかろうもん」など、試聴からすでにたくさんの博多弁が飛び出します。コンビニ店長・北村誠光(cv.浜田賢二)×コンビニバイト・南原竜司(cv.村田太志)の博多弁による恋模様を、ぜひ堪能してみてください!

また、作者の阿仁谷ユイジ先生は福岡県出身ということもあり、ご自身のTwitterで博多弁について解説をされています。合わせてチェックを! 試聴の公開期間は7月21日20時頃までとなっているので、気になっている方はお早めに!


さらに、公式サイト内ではキャストインタビューも公開されています。
攻め・北村誠光を演じている浜田賢二さんの出身地も福岡県ということで、緊張感はありつつもやりやすい現場だったそうです。本場仕込みの博多弁が楽しみですね!
受け・南原竜司を演じている村田太志さんは、アクセントが関西弁になっていると何度かリテイクが出たらしく、苦労の様子がうかがえます。
他にも、それぞれの出身地の方言で好きなものや福岡について思うことなどを話されているので、ぜひチェックしてみてください♪

キャスト
北村誠光:浜田賢二
南原竜司:村田太志
岡本春名:松下こみな
黄:酒井広大
岡本秋名:柳原利香


ダイスオンラインショップでドラマCDを予約すると抽選で、原作者&全出演者寄書サイン色紙がプレゼントされます。8月1日(月)までとなっているので、お早めの予約をおすすめします。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

視聴しました。浜田さんの博多弁すごい萌える…なんだろう、かわいい、かっこいい…キュンキュンする…!

匿名4番さん(1/1)

試聴サンプルすごくよかった!楽しみ♪
他にも浜田さん攻め増えるといいなー

匿名3番さん(1/1)

浜田さん久しぶりのメインですし今後BLメインで出演されるかわからないので買うしかないです

匿名2番さん(1/1)

ヤバイ楽しみ( ^ω^ )博多弁イイ!!

匿名1番さん(1/1)

試聴ききました、浜田さんと村田さんとっても楽しみです!!!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP