BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中澤まさとも×代永翼によるドラマCD付き! アニメイト限定セット

2016/07/17 11:39

8/22発売 りゆま加奈『狼は花の馨り 2』


りゆま加奈先生の新刊コミックス『狼は花の馨り 2』が、8月22日に発売。2014年に発売されたコミックス『狼は恋に啼く』に連なる、『狼は花の馨り 1』の続刊です。

今作では、アニメイト限定セットを購入すると有償特典として、ドラマCDが付いてきます! イルウェス(cv.中澤まさとも)×アルタ(cv.代永翼)のお誕生日会のおはなしを、書き下ろしシナリオで楽しめますよ!
ちるちるでは前巻発売時、りゆま加奈先生にインタビュー。気になった方はぜひ読んでみてくださいね。

出演
アルタ:代永翼
イルウェス:中澤まさとも
サマル:水島大宙


関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

匿名1番さんのみなぎる熱き想いに、はからずも胸を打たれ候。




匿名3番さん(1/1)

中澤さん攻めなら欲しいなあ…(●´ω`●)
CD付きの漫画とか買ったことないんだけど、どれくらいの長さなんだろう?ゲームの特典CDが10~20分だから同じくらい…?

匿名2番さん(1/1)

代永翼さんまたBL出て来てくれるようになって嬉しい♪

この作品好きだからミニドラマCD化嬉しいが、イルウェス役が中澤さんで予想外で正直驚いた。イメージとちょっと違うけど、水嶋大宙さんも久しぶり出られるし楽しみ(^ ^)

匿名1番さん(1/1)

なかざわさんんんんんんんん
かう...かわねばならぬ....

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP