BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

スカーレット・ベリ子の人気BL、村田太志×新垣樽助でCD化!

2016/07/17 07:43

初回特典はキャストトークCD!ドラマCD『女王と仕立て屋』9/30発売

女王と仕立て屋
スカーレット・ベリ子先生の人気漫画『女王と仕立て屋』がドラマCD化され9月30日発売! 通販サイト「クラブメール」などで予約受付がスタートしました。

物語は、年下インテリアデザイナー・城野大海×おじさん仕立て屋・志田哲也の恋! 演じる声優は、村田太志さん×新垣樽助さんです。初回特典にキャストトークCDが設定されており、9月5日までに申し込むと確実にゲットできるようです。ファンのみなさんはお見逃しなく!

女王と仕立て屋
ちるちるでは原作コミックス発売時、スカーレット・ベリ子先生にインタビュー。志田について「受けのおじさんは私の漫画に同じ顔でしょっちゅう登場しているKSO(黒髪三白眼おじさん)の初期型です」という回答がとても印象的でした。

なお、ドラマCD化に関してベリ子先生は、Twitterに以下のように投稿。


志田を演じる新垣樽助さんは、同じくスカーレット・ベリ子先生の人気漫画を原作としたドラマCD『四代目・大和辰之』に出演しており、同作に登場する“KSO”が、新垣さん演じる櫓木なのです。

四代目・大和辰之
同じKSO、同じ声優で異なるキャラクター、ベリ子先生漫画が他メディア化された際の楽しみのひとつになりそうです!

ストーリー『女王と仕立て屋』
その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。
仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。
彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。
仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていく――。

キャスト
大海:村田太志、志田:新垣樽助

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

みのりの手ってCD化されてないんだ?意外。

匿名5番さん(1/1)

この作品大好きなので嬉しい!!
新垣さんピッタリだ!

匿名4番さん(1/1)

新垣さん受け!
早速、予約してきました♪

匿名3番さん(1/1)

みのりの手はまだー?

匿名2番さん(1/1)

樽さん祭りだなぁ。こっちでは受けかぁ。樽さんの受けエロイから好き♡楽しみだわ( ^ω^ )

匿名1番さん(1/1)

どちらもイメージ通りで嬉しい(^-^)♪
キャストトークずっとつかなかったのに、今回はトークCDもつくからホッとした♪
早く予約せねば‼

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP