BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

寄り添う二人の関係は!? 美しくて切ないウィスキーブランドのCMが必見!

2016/07/24 13:59

学生制作の広告動画が切ない!男性二人の旅路の結末は?

ドイツの映画学校の学生が制作した、ウィスキーブランド『ジョニー・ウォーカー』のCMが話題になっています。
登場人物は二人の男性のみ、また1分30秒という決して長くはない映像ながら、Web上ではその美しさに称賛のコメントが集まっています。

 

動画では、二人の男性が連れだって旅をしている様子が描かれていきます。

二人は川を越え、森の中へ。二人のやりとりから、二人がお互いにとって特別な存在であることが伝わってきます。

森を抜けた先で見つけた廃屋で寄り添う二人。

やがて二人は海の上の小高い崖の上へと辿り着きます。

そして二人は…ラストシーンはとにかく美しく感動的なので、ぜひ動画でご覧ください!

 

ウィスキーのCMでこのクオリティとは脱帽するしかありませんね。

純粋に楽しむも良し、二人の関係性に想像を膨らませるも良し、まさに一粒で二度美味しい映像ではないかと思います!

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

ウイスキー関係あるのかよくわからないけど(笑)、良かったです。
センスある人が作ると実写の男同士でも自然に入ってきますね。

予想はついてたけどラスト良かった

PAGE TOP