BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

愛があればHなんていらない…若いゲイカップルの告白

2016/08/21 11:56

2018/03/01 11:56

精神的繋がりこそが全て これぞプラトニックラブ!



海外の掲示板サイト「Reddit」に、とある若いゲイの男性が自身と恋人との関係について書き込んでいました。

質問者の男性Aさんは23歳、彼の恋人Bさんは22歳。二人は付き合って3ヶ月で、AさんはBさんにとって初めての恋人。Aさん誰かと交際するのは高校生の頃以来で、AさんにとってもBさんは初めての恋人という感覚に近いとのこと。

セックスによってこの繋がりや関係性が壊れてしまうのでは

そんな初々しいカップルのAさんとBさんですが、二人は今までに一度も性的な関係を持ったことはないのだそうです。
それについて、Aさんは以下のように語っています。

「付き合って1ヶ月くらいくらい経った頃、彼はセックスを持ちかけてきたけど、僕は少し性急だと感じて彼を止めた。彼も、僕が彼をとても愛し深く気にかけていることを理解して納得してくれた」


Aさんはこの出来事について、Aさんは過去に他の男性と性的な関係を持ったことがありBさんの誘いを断ったのは経験したことがないということが理由ではないと説明しています。
また、Bさんとの関係性については「自分たちの間には肉体的なものを超えた精神的な結びつきがあると僕は感じている」と述べ、「セックスによってこの繋がりや関係性が壊れてしまうのではないかとも感じている」と付け加えます。


親友とセックスしたいとは思わない


また、二人はキスやハグ、手を握り合うといったスキンシップは行うものの、本番行為までは進まないのだとか。
それについて、Aさんは「僕はセックスの後に虚しさを感じるし、それを愛の営みだと感じたことがないからこういう風に考えるんだと思う」と語り、Bさんについては「僕は彼のことを一番の親友として捉えているし、正直に言うと、親友とセックスしたいとは思わない」とも書き込んでいました。


そして1ヶ月ほど前、AさんはBさんに自身の考えについて相談。特に、「自分たちの関係をゲイのカップルとして奇妙だと思うか、この関係性に賛同してくれるか」という点をBさんに尋ねたそうです。
二人の間で話し合いがもたれた結果、二人は「当事者間でも他人ともセックスをしない」ということで合意に至ったとのこと。

「この約束は、将来的にずっと守られるかもしれないそうでないかもしれない。それでも、今の僕にとって大事なことは彼を知ろうと努め続けることや彼との関係性を確かなものにしていくこと、そして、僕が今まで感じたことのないほどに彼が僕を深く愛してくれているということだ」

 

あなたは幸せなセックスを知らないんじゃないかな

 

Aさんは書き込みの最後にこう綴っています。

 

「自分でも、何故こうやってここに書き込んでいるのか分からない。多分、セックスをしていないからという理由で僕が彼を愛していないと言われたり彼が僕を愛していないと思われることがとてもつらいから、こうして書き残しているんだと思う」



この赤裸々な告白に対して、Redditには様々な意見が寄せられていました。

「正直に言って、あなたは幸せなセックスを知らないんじゃないかな。本当に愛している人との愛のあるセックスはとても良いものだよ」


「私にとっても、セックスは恋人同士の関係において重要ではない。それ以上に大切なものがあると思うから」
「他人に対して性的魅力を感じない僕から見ると、とても理想的な関係。あなたの思うようにすればいいと思う」

何が正解で何が間違いだとは言えない問題だけに、三者三様の意見が見受けられるのも当然かと思います。
恋愛の形は人それぞれですが、皆さんはどう感じられたでしょうか?




関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

バニラって言うんだったか
挿人なしでイチャイチャだけの人たちも普通にいるみたいですね

二人が納得していて幸せなのが一番です
世の中ノンセクもいますから

全てを超えてこの境地なら素晴らしいと思うが、若いうちからこんな性衝動ゼロな考えではそりゃ少子化に歯止めがかからんわけだわ・・・と嘆きたくなります。
ゲイだからそのセックスのキツさがわかるしやりたくない、ならしかたないなあ、ですが。

私も無理矢理じゃなく自然とそういう関係になれるのが一番良いんじゃないかなぁと思います。

匿名3番さんは結局何が言いたいの?
痛いし臭いからするなってこと??
あなたの回答が一番バカに見えるから気をつけた方が良いですよ〜。

ホモセに幻想持ちすぎてるバカ多すぎ。
現実のホモセなんて臭いし痛いだけ。

なにかの記事で、長年連れ添った妻を亡くしたおじいさんが、高齢になってからは二人で手を繋いで眠っていたことを「あれが自分達にとってのセックスだった」と語っていて目から鱗だった。性器を介してオーカズムを得ることだけがセックスじゃないし、そんなのはカップルによって千差万別で当然だと思った。この二人もいずれそういう行為に対する欲求が自然と湧いてくるのかもしれないけど、今はこれが自然体なら、それが一番ですね~。いつまでもお幸せに!

人それぞれなのは理解したうえで、
私の考えは「愛があれば自然にHする」かな
このA君とB君は付き合って3カ月。時間が経って仲が深まればいつかそうなると思う。
日本ではセックスレスの当事者が「愛があればセックスしなくても大丈夫」なんて言うけど、
私は夫婦のセックスは大切だと思っているので、忙しくても絶対にセックスの時間は確保している。

PAGE TOP