BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL×ホラーがニコ生で一挙上映!映画『人狼 処刑ゲーム』シリーズ

2016/07/26 13:05

映画『どうしても触れたくない』の嶋役、米原幸佑出演


映画『人狼処刑ゲーム~たとえ君が狼でも僕は君を守る~』と、その前日譚である『キリング・カリキュラム ~人狼処刑ゲーム 序章~』が8月5日(金)14時からニコニコ生放送にて一挙上映!
こちらの作品は、海外発祥で日本でもブームとなった「人狼ゲーム」をモチーフとした物語です。BLとミステリーホラーが合わさったドキドキ感を味わうことができます! 一挙放送されるこの機会に、是非チェックしてみてはいかがでしょうか? また、見逃しても心配ないよう、タイムシフト予約をお忘れなく!

『人狼処刑ゲーム ~たとえ君が狼でも僕は君を守る~』
ある日突然小学校に集められた高校生たち・・・脳をコントロールされ、ヘッドフォンから、影のゲームマスターらしき者が彼らにゲームを指示する映像が流れる。しかしそのゲームマスターも実は・・・・そして謎が謎のまま、ゲームはスタートしてしまう。
メサイア「漆黒ノ章」の太田基裕と、2014年最大のBL映画ヒット作「どうしても触れたくない」の主演である米原幸佑のW主演により、人々の葛藤や愛憎の中での暖かくて切ない関係を描く。

監督:ギヨーム・トーブロン
出演:太田基裕 米原幸佑 <W主演>
和田雅成 千大佑 愛川こずえ 村潤之介(てのりタイガー) べに子(こけし展覧会)・岡田和巳 山根大弥 阿部俊幸 西村功我 藤宮くるみ 荒木千恵・森川恵古 / 崎本大海

『キリング・カリキュラム ~人狼処刑ゲーム 序章~』
『人狼処刑ゲーム たとえ君が狼でも僕は君を守る』の前日譚。物語は、前作で残酷な運命に翻弄された新名悠一が主人公。新名の地獄は、あのゲームの前に始まっていた。それは、もうひとつの残酷なゲーム。人は、そこまで人を支配することが許されるのか!?

監督:古厩智之
出演:米原幸佑 宮﨑秋人 / 根岸拓哉  武田一馬 石川恋 笠松将 ホンマ(ゆめみがち) 斎藤亜美 / 本宮泰風(特別出演) / 崎本大海
主題歌:ヨースケコースケ「SIGN」

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

☆人狼処刑ゲーム
太田×米原
☆キリング
宮崎×米原

両方とも、抱きついたり手を絡めたりキスシーンもありますよ。米原くんが好きなら少々の萌えあり。

匿名2番さん(1/1)

BL感無いのかー
人狼好きだから気になるは気になる

匿名1番さん(1/1)

刀ステで長谷部役を演じた和田くんが見たくてこないだ借りたばっかなのに…
言うほどBL感無かった、『キリング~』は分からないけど。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP