BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

無償の愛VS無限の欲望!? エロギャグ18禁BLゲームをプレイしてみた

2016/07/27 15:03

BLゲーム制作サークル「BLジャパン」が活動再開!


ここ数年に渡り活動を休止していた、オリジナルBLゲーム制作サークル「BLジャパン」が活動を再開! それに伴い、サイトがリニューアルされました。
新作制作にあたり活動再開ということで、制作中のゲーム『裸★めがね』も楽しみです♪
今回は、無料で全編遊ぶことができる『闘え48手拳-tke48-』をプレイしてみました!


18禁BLゲーム『闘え48手拳-tke48-』
対応OS:Windows
フルボイス
プレイ時間:30分程度

ストーリー
中国の山奥、深く──
人の目を避けたその場所で新たな武術が編み出された。
その名は『四十八手拳』
中国三十年の歴史を誇る、強大な威力を秘めた一子相伝の武術である。
今、まさに開祖白濁から弟子である蒼臥へと受け継がれんとしていた。

一方、中国を治める現皇帝『金色皇』は超絶倫の持ち主であった。
毎晩、夜伽の相手に宮中、国中の男を喰らっても果てることのない性欲。
国の滅亡を感じた家臣たちは、この金色皇に対抗できる精力の持ち主を探した……。

そして、金色皇と家臣たちは四十八手拳の使い手『蒼臥』の存在を知る。

四十八手拳を受け継いだそのときから、蒼臥は国をも変える壮大な運命の歯車に巻き込まれていた。
父でもあり、師でもある白濁から受け継いだのは強大な術だけでなく……無償の愛。
愛がなければ四十八手拳はただの殺人拳法に成り下がってしまう。

勝つのは『無償の愛』か、それとも『無限の欲望』か────

キャラクター
蒼臥(cv.京月アキラ)
白濁(cv.高井戸ジョージ)
緑劉(cv.市和正)
金色皇(cv.薄田祐介)


選択肢によるルート分岐はなく、一つのストーリーを読み進めていく展開です。世界観がおもしろく、クリックする手が止まりません! 格闘ゲームのような雰囲気もありますが、ギャグ要素の方が強いです。愛をテーマにしており、愛のないセックスをすると蒼臥の四十八手拳を食らいます。技名がセンスありすぎて思わずフフッとなること間違いなし!


ムキムキ受けやお爺さん受けが好きな方にはおすすめです♪ ストーリーはしっかりまとまっておりスチルも綺麗なので、アホギャグなBLゲームをしてみたい方はぜひプレイしてみてください! ホーム画面のオマケでは、キャストメッセージを聞くこともできますよ。
現在は、Windowsのみ対応ですが、スマートフォンやMacでもプレイできるように再作成しているそうです。

他にも15禁BLゲーム『ショタマッチョ』や選択肢ありの18禁BLゲーム『団地夫~あなたのダンナ、寝盗ります~』など、名前から気になってきませんか!? そちらはフリーソフトではないので、体験版やダウンロード販売で購入をしてプレイしてみてくださいね♪

関連外部サイト

PAGE TOP