BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ケンコバが吊られた!男の肉と縄!!『キン肉マン』ならぬ『キン縛マン』の闘い!!

2016/07/26 16:43

プレイボーイの袋とじに『キン肉マン』必殺技を“緊縛”で再現!


『キン肉マン』シリーズの累計発行部数7500万部突破を記念して、キン肉マンの必殺技や名シーンを一流の緊縛技術を駆使して再現するという『キン縛マン』企画が7月25日発売の「週刊プレイボーイ」32号で掲載されました。
モデルは芸人のケンドーコバヤシさんとハリウッドザコシショウさん。
緊縛師はちるちるでも以前ご紹介した、一鬼のこ(はじめきのこ)さん。
一鬼のこさんといえば、アート・サイバー・古典の3つの緊縛ジャンルで活躍されていて


美しい…


…何でも縛っちゃえます!

今回は「キン肉バスター」、「クロス・ボンバー」、「阿修羅火玉弾(アシュラかぎょくだん)」の3つの技に挑戦したよう。

10時間以上に及ぶ緊縛撮影、かなり過酷だったようですが見応えのあるものになっている模様。

限定公開・撮影風景



袋とじグラビアには撮影中の密着完全ドキュメントや、嶋田先生、ケンコバ氏&ザコシ氏によるスペシャルインタビューも掲載。
すでに発売されていますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

コメント2

投稿順|最新順

緊縛自体も大変そうですが、吊りを含む縛りは人体力学やら物理学やら必要になりそうで、さらに難しいのだろうなと思います。
縄の配置とか全部計算してこうなるのか、その場のインスピレーションもあるのだろうか。

全然これっぽっちも萌えない

PAGE TOP