BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】一枚で2度美味しいBLCD!佐藤拓也×野島裕史、興津和幸×村瀬歩

2016/07/27 11:40

追記:10月3日14:42
発売日が12月28日に決定し、特典付きの申し込み締め切りなどが発表されました
購入特典:野島裕史さん&佐藤拓也さん、村瀬歩さん&興津和幸さんのフリートークCD
申し込み締め切り ※要予約&入金手続き
・公式HP:11月30日15時まで
・K-BOOKS各店:12月5日閉店時まで

攻めのS兄弟が大活躍!『キャンディミルク』ドラマCD化

キャンディミルク
2003年発売の小説『キャンディ』を改稿、書き下ろしを盛り込み文庫化した、ひちわゆか先生の『キャンディミルク』。今年4月に発売されたばかりの同作が、早くもドラマCD化されます。2組のカップルが登場し、それぞれの攻め同士が兄弟という設定! 同じ攻めでも、兄と弟によって攻め方が違うので2倍楽しめるのが魅力のひとつです。

それではカップルのご紹介。
会社員の匠(CV.野島裕史)は、仕事相手の上杉弟(CV.佐藤拓也)に秘密を知られてしまった。それは、決して人には知られたくない、とても恥ずかしい秘密でだった(キャンディ)。

2組目は…。
ある日、数学教師・上杉兄(CV.興津和幸)の携帯を覗き見してしまったあつむ(CV.村瀬歩)。そこには彼からのHな命令を実行している人物からメールが届いていて…(MILK)。

この2組のカップルがどう絡んでくるのか楽しみですね!

そしてさらに、ドラマCD化を手がける「Atiscollection」の公式通販、およびK-BOOKS系列店舗で予約&入金の手続きをすると、野島裕史さん&佐藤拓也さん、村瀬歩さん&興津和幸さんのフリートークCDまで付いてきちゃいます!
また、予約&入金の締め切りは発売日によって決まりますので、続報を待ちましょう!

購入特典
野島裕史さん&佐藤拓也さん、村瀬歩さん&興津和幸さんのフリートークCD
<特典付き受付締め切り>
公式HP:発売前月の末日15時まで
K-BOOKS各店:発売月5日の閉店時まで

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

既視感があるようでない魅力的な組合わせ…!!
気になる

匿名3番さん(1/1)

ひええええ!!!!!
めちゃ豪華やないですか...!!
楽しみです~~~

匿名2番さん(1/1)

野島兄と佐藤さんとか最高ですか…;;
しかもMキャラ…;;
買います!!!

匿名1番さん(1/1)

SM…野島兄様またM役なんですね〜
2組も楽しめるなんて♡予約で買わなくちゃ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP