BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

英国ダイビングチームのMVに眼福!細マッチョ好きは必見‼

2016/08/01 13:44

均整の取れた肉体と飛び込みの形の綺麗さに思わず目が釘付け!
オリンピック飛び込み種目のイギリス代表がミュージックビデオ出演し、それが公開されました。

Puzzleの『Comedown』という曲に合わせて、メンバーのトム・デーリー、クリス・ミアーズ、ジャック・ラフター、ダニエル・グッドフェロー、フレディ・ウッドワードの競技やトレーニングのシーンが収録されています。
取り挙げられた記事では、競技の美しい肉体と、飛び込みの技術の素晴らしさは目を見張るものがあると評価されていました。

以前、日本でもオリンピック水球種目の特集があり、ちるちるでも取り挙げましたが、水の中で輝く筋肉美は妄想が捗ります。しかし、水中スポーツは淡々と進むものが多く、マイナー競技に分類されがち。とても勿体ないです。

今回のMVが選手の魅力をより引き出しているように感じたので、公式でも音楽を利用したらマイナー水中スポーツがもっと注目されるようになるかもしれません。危険を伴うスポーツなので、集中力を欠く可能性から、実際に導入するのは難しいかもしれませんが…。


バランスのいい綺麗なボディライン

「もっこり」具合に、ついつい股間に目が行ってしまう…

息の合った飛び込み技術!

トレーニング中ですが、なんだかエロい…?

軸のブレない演技はスゴイのですが、脱げそうな水着が気になる…

これだけ素晴らしい演技が出来る実力を持っていても、失敗することもあるようです。
YouTubeでは史上最低点を叩き出した動画がありました。動画は2015年の東南アジア選手権のもののようですが、かなり不調だったように見えます。この選手達、一体なにがあったんでしょうね…?

関連外部サイト

PAGE TOP