BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

高校生ものBLCD試聴公開!CV.増田俊樹&中島ヨシキ、八代拓&濱野大輝

2016/07/27 17:43

あの告白シーンも聴けちゃう!!ドラマCD『それから、君を考える』


小松先生の人気コミックス『それから、君を考える』のドラマCDが8月24日(水)発売します!

田舎町で育った幼馴染で一番の親友同士のタカシ(cv.増田俊樹)とヤス(cv.中島ヨシキ)。
受験のプレッシャーに揺らぐタカシと、恋心を抱きながらも親友としてタカシを支えるヤスの健気さ、青臭くて純粋な感情に切なくもほのぼのと萌えてしまう作品です。

また、同時収録の『Young oh! oh!』は、八方美人のイケメン・佐古啓二(cv.八代拓)と不器用なヤンキー・荒井辰郎(cv.濱野大輝)が、誤解からつきあうことになるというコメディ風の作品。表題作とは異なる感情を刺激されるBLです。

そしてここで朗報!
『それから、君を考える』、『Young oh! oh!』両作品の試聴音源が公開されました‼

試聴①『それから、君を考える』

倒れてしまったタカシ。それを心配して差し入れに家業である豆腐屋の冷奴を差し出すヤス。
タカシが「豆腐だ」と復唱する部分にクスッとして、ヤスの甲斐甲斐しさが可愛いく感じるシーンです。
加えて、受験のプレッシャーで泣いてしまうタカシに「大丈夫」と繰り返しなだめる声が穏やかで癒されるので、そこをオススメしたいです‼

試聴②『Young oh! oh!』

佐古啓二「好きです。俺と付き合ってください」
荒井辰郎「は…はい…」
このやり取りは絶対に外せませんね!! 荒井くんが恋に落ちたというのがすごく伝わってくるシーンです! その後に「よろしくな」と、照れながら挨拶するところに悶えます!!

また、ドラマCDは購入特典も豪華! 店舗によって特典内容が異なるので、購入の際はお間違えのないように♪

【店舗別特典】
フィフスアベニュー通信販売 初回限定版通常版
・ふたりっきり♡トークCD(出演:増田俊樹、中島ヨシキ) ※トークCDは発売翌月で終了
・特別公開キャスト収録インタビュー閲覧パスワード

アニメイト
・ふたりっきり♡トークCD(出演:八代拓、濱野大輝)

中央書店コミコミスタジオ
・小松先生描き下ろし小冊子
※小松先生原案のドラマCDオリジナルストーリーである啓二と辰郎の初々しい江ノ島デートを漫画で楽しめます!

ホーリンラブブックス
・ふたりっきり♡トークCD ※フィフスアベニューと共通
・イラストシール

とらのあな
・マイクロファイバークロス(キャストサイン色紙抽選プレゼントフェアも開催)

アニメガ
・缶バッジ(57mm)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP