BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『もっと! ひねくれチェイサー (2)』ぱんこ。特典まとめ!7月30日発売

2016/07/29 12:11

発売日    2016/7/30
作品名    もっと! ひねくれチェイサー (2)
作家    ぱんこ。
出版社    一迅社



店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典描き下しメッセージペーパーA(さらに既刊をいずれか1冊ご購入のお客様には【描き下しメッセージペーパーB】をプレゼント)

文教堂・アニメガ
文教堂(一部店舗を除く)・アニメガ限定描き下ろしA6ペーパー
      
その他書店    
応援書店   
共通描きおろしペーパー


あらすじ
俺だけのヒーロー! とずっと一緒にいたいから…
俺も、もっと頑張りたい!

大和と秀心は恋人になって、ラブラブな毎日を満喫中♥
なんてことはなく…父親に行動を制限されてしまった秀心は、
何度も家を抜け出しては大和の部屋まで来る始末。
そんな秀心をなだめつつも、迫る卒業と進学に大和も頭を悩ませていた――
当たり前に大和と同じ大学に行くと思っていた秀心は、ある日、
大和の部屋で遠方の大学の資料を見つけてしまう…

すれ違ってぶつかって、素直になれない二人が織り成す、
少し遠回りな恋のお話、
もっともっと! 可愛くお届け!
ひねくれシリーズ待望の第3巻♥

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP