BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD“だんはじ”第6弾は生徒×教師! CV.八代拓×新垣樽助

2016/07/28 16:32

鈴木裕斗、白井悠介出演のイベント開催も!


大人気BLドラマCD『男子高校生、はじめての』シリーズ第6弾『甘やかしてよセンセイ』が9月30日発売! 公式サイトで出演者はじめ詳細が明らかにされました。

今作のCPは猫カブリ優等生×狡猾ふしだら先生! 演じるのは、八代拓さん×新垣樽助さんです! ここ数ヶ月で、BLCDメイン出演が次々と発表されている八代さんと、演技力、イケメンボイスに定評のある新垣さんの組み合わせ、楽しみです!

なお、同シリーズに出演の人気声優、鈴木裕斗さんと白井悠介さんによる特典お渡し会イベントも決定! 11月26日に「アニメイト新宿」で開催されます。参加は抽選制で、対象商品をアニメイト店舗、またはオンラインショップで購入し、応募が必要です。詳細は以下ページでご確認ください。

「男子高校生、はじめての」シリーズ サンクスイベント
応募期間
7月28日(木)~2016年10月30日
アニメイト店舗

・アニメイトオンラインショップ
【ドラマCD】男子高校生、はじめての ~第5弾 兄弟だから、何もない~ アニメイト限定盤

【ドラマCD】男子高校生、はじめての ~第6弾 甘やかしてよセンセイ~ アニメイト限定盤

第6弾 甘やかしてよセンセイ
キャラクター紹介

受け:央田尋(CV.新垣樽助)
29歳 美術教師 身長177cm
掴み所がない自由自在な美術教師。専攻は油絵で、授業のない時は美術室で絵を描いている。ヘビースモーカー。教師の間では評判が悪いが、生徒からは人気。クズだのゲイだの天才だの様々な噂がある。ドSかつドM。六甲のことは結構気に入っている。

攻め:六甲綾人(CV.八代拓)
高校3年生 生徒会役員 身長182cm
愛想が良く、爽やかな生徒会役員。学園内でも好感度ナンバーワンの優等生。だが、その完璧な外面に反し、内面は……。基本的にすべての人間を軽んじているが、央田だけは特別。強い憧れと執着を持っている。

ストーリー
文化祭も間近の日曜日。夕暮れの美術室でひとり絵を描く美術教師の央田のもとにやってきた六甲。
爽やかな優等生の顔をしたまま、六甲は央田に囁く。
「ねえ、センセイ。セックスしませんか?」
軽い誘いの裏に隠された六甲の想いに央田が返した答えはなんと。

特典など
アニメイト限定盤(2500円+税)
通常盤に加え、スペシャルミニドラマ+フリートークCDがついた豪華2枚組。
恋人になった2人のさらに濃厚なアフターミニドラマを収録! ちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」付き!

ステラワース(2000円+税)
オリジナルブロマイド&書き下ろしSSペーパー

コミコミスタジオ(2000円+税)
小冊子(書き下ろしSS)

とらのあな(2000円+税)
オリジナル缶バッジ2種

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント22

投稿順 | 最新順

匿名21番さん(1/1)

ちるちるのせいで不買が起きると、ちるちるの体裁が悪くなって変えてくれるんじゃないかって魂胆じゃないの?

呼び名にこだわる人もこだわる人だけど、色々言われてるのに変える気のない編集も編集だな。

匿名2番さん(2/2)

名称なんてどうでもいいことにいちいち拘ってると疲れないですか?
しかも抗議するから買わない!とか矛先間違ってますよ(^-^;

ジンジャーさんが推奨してるわけじゃないんだから。

匿名20番さん(1/1)

不買でダメージ受けるのはジンジャーレコードさんであり
ちるちるさんではないので略称が気に入らなくての不買宣言はおかしいのでは?
もちろん買う買わないは自由ですが。

私もだんはじという略称はださいしやめてほしいですが、
男子高校生、はじめてのシリーズは好きなので買います。

匿名19番さん(1/1)

先生の色気が・・・(`///艸///´)=3
声が新垣さんだなんて耳が死ぬかもしれない・・・

匿名18番さん(1/1)

このダサい略称使い続けるちるちるに抗議するために、不買宣言します。
何度も言うけど、ダサいよ!

匿名17番さん(1/1)

ど真ん中の設定なので、初めてこのシリーズ買います!

匿名16番さん(1/1)

先生悪そ(^∀^)
六甲くんもやばい(//▽//)
楽しみにしてます!

匿名15番さん(1/1)

超気になる...!!(●´ω`●)
楽しみにしてます、センセイ!!

匿名14番さん(1/1)

先生美人で色気が半端ないっ><設定もめちゃくちゃ好みだし…それと新垣さんの受け声をノーBGMで堪能出来るのかと思うと楽しみ!

匿名13番さん(1/1)

webCM聴いてから、どうするか決めよー
やっぱ単純にCDって高いもん。コミックス4冊買えちゃうからなぁ。

匿名12番さん(1/1)

フラゲしてまで男はじ5を買ってイマイチの出来だなとショックを受けてましたが、男はじ6のキャスト発表を見てからはテンションが上がりました!!
新垣さんの受けなら安心して聞けます(((o(*゚▽゚*)o)))

匿名11番さん(1/1)

樽さんの受けがまた増えたっ!これだけは絶対買う!!

匿名10番さん(1/1)

やった~!嬉しい!

匿名9番さん(1/1)

ドSかつドMとかありがとうございます…ッ

匿名8番さん(1/1)

危険な香りのする年上受け…
樽さん…
優等生攻め…
購買意欲をそそる要素が多いな

ハァΣ(´□`;)
ジンジャーさんはもしや私のツボを知っているのかァ!?

匿名7番さん(1/1)

新垣さんの受け待ってました!!囀る鳥~しか新垣さんの受けは聞いたことがなかったので楽しみです。八代さんも最近見かける方なので気になります。

匿名6番さん(1/1)

先生めっちゃエロイ顔ですなwww

匿名5番さん(1/1)

樽さんが受!!!攻八代さんだと!たまらんわー(^q^)
はよききたーい♪

匿名4番さん(1/1)

ヤバイ...シチュもキャラデザも性癖ドンピシャw
これは購入決定ですわ

匿名3番さん(1/1)

樽さんだぁぁ‼︎(*^o^*)
同じく絶対買いますっっ♡

匿名2番さん(1/2)

よし、買おう。メイトで予約しよ~

匿名1番さん(1/1)

ぎゃ〜こりゃヤバイ!樽さん受けでしかも白衣美術教師♡絵もステキ♡絶対買う!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP