BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

圧巻の美ボディ♡ 話題の「マッスルカフェ」に行ってきました!

2016/08/02 10:11

筋肉って…温かいんですね…(恍惚) 9/17にも開催決定&チケット発売中

7月30日、渋谷神宮前「東京サロン」にて開催された九州発の筋肉男性パフォーマンス集団「ALL OUT」によるイベント『筋肉の狂宴・マッスルカフェ』に行ってきました!

“筋肉紳士”をコンセプトに体を鍛え上げたALL OUTのショータイムや、お楽しみ交流ゲーム、フォトセッション、お姫様だっこが楽しめる、筋肉好きにはたまらないイベント…と聞き、前日の夜から楽しみで眠れなかった筆者。ドキドキしながら会場inです。

熱狂のオープンニングタイム!

颯爽と登場するマッチョなお兄さんたちに女性客はもうメロメロ。悲鳴のような歓声が随所から上がっていました! 美ボディを前に腰が抜けてしまう人も…☆
メンバーが全員舞台に揃ったら、セクシーなポージングタイム。


マッチョ集団の迫力、スゴいです。
彫刻みたいなカラダとはまさにこのことだなぁ、となんだか感心してしましました。ミラーボールに照らされた筋肉はより艶やか。みなさん食い入るように見つめています…。(お肌もツルツル。羨ましい!)

思う存分マッチョと触れ合えるぞ!
ポージングタイムが終わったら、お待ちかね! マッチョなお兄さんたちとの交流タイムです。“ドル札”を使って以下のおもてなしが受けられる夢のような時間☆


ちなみに、ドル札はこのようにパンツの間にねじ込みます。うーーん、実に色っぽい♡


交流タイムが始まると、女性たちは一斉に“推しマッチョ”の元へダッシュ! お姫様抱っこや壁ドン&耳つぶなど、各々の夢を叶えてもらっていました。軽々と女性を持ち上げるお兄さんたち、とても逞しい。さすがです。

筆者は「筋肉満員電車~360°筋肉の壁が貴方を包囲~」をオーダー。

「どんどん触ってくださいね^^」と優しい言葉をかけていただき、筋肉満員電車出発進行☆ その様子がこちらです。

改めて見返すと筆者、ぎこちないですね! これでも頭の中は「3人のマッチョに囲まれ、車内はとっても温かいです! そしていい香りがします!! 終点こないでぇ~!!!」と謎に車掌気分を堪能するほどヘブン状態でした。しっとり吸いつくような筋肉&お肌、ごちそうさまです…!

この後は、推しマッチョとチェキが撮れる時間や、マッチョ着せ替えが当たる大会などが開かれ大盛況のうちにイベントは幕を閉じました。こんなにも美しいカラダの男性をたくさん見たのは初めてで会場を出た後、果たしてこれは現実だったのか…? と少し放心してしまいました(笑)

筋肉好きの方、ぜひ一度参加して会場の“熱”を味わってみてはいかがでしょうか。さらにマッチョが好きになること間違いなしですよ♪ 次回、8月27日分のチケットは完売していますが、9月17日にまたも東京開催が決定! チケットが発売中です!

9月17日追加開催 ALL OUT『マッスルカフェ』東京
受付19:40~ 開演20:30~22:30
料金
■通常:4500円(前売り4000円)
ワンドリンク付、オプションチケット600円分(ドル札3枚)
※当初は店内にてフードの購入&立食可能の予定でしたが、会場内の混乱が予想される為、フードの販売がなくなりました。ご了承ください。

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

筋肉満員電車、もうこのネーミングセンスに脱帽です。

PAGE TOP