BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ほぼ完全新作!『ラッキードッグ 1+badegg』発売決定

2016/08/02 12:24

雑誌『Cool-B 2016年9月号(VOL.69)』でグラフィック&シナリオ一部公開

2009年に発売され、今なお高い人気を誇るBLゲーム“ラキド”こと『ラッキードッグ1』のほぼ完全新作『ラッキードッグ1+badegg』の発売がついに決定した模様! 8月4日(木)に発売される、雑誌『Cool-B 2016年9月号(VOL.69)』の表紙に、それを示す文字が躍っています!
ファンの方はずいぶん首を長くしてこの日を待っていたことでしょう。


Cool-B」公式サイトでは『ラッキードッグ1+badegg』の記事の概要、ほかにも紹介されるBLゲームについてなどがアナウンスされています。ぜひチェックしてみましょう!

内容紹介
ジャンとCR:5が敵対!?
『+badegg』は、追加シナリオでもリファインでもなく、ほぼ完全新規タイトル。シナリオとCGはすべて新規描き下ろしで、ストーリーや展開も前作とは別物となっています。本誌ではなんと、新規イベント絵とシナリオを先行大公開! 心臓破りのショッキングなシーンをCG&シナリオで見ることができますよ。
さらに、企画・原画担当の由良さん&シナリオ担当の菅沼恭司さんのインタビューも掲載されており、ファン必見です!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順|最新順

PC半壊のまま放置してあったけど買い換える時が来たようだ
発売はいつなんだろ?楽しみ

是非とも前作から続投していただきたいです

もはや生きてるうちに出てくれれば良い、くらいの気持ちで待っていたので、進行してるよ!ってお知らせだけで嬉しいです。公式HPも数年更新なかったし…。
声優さんが変わらなきゃ最高なんだけどどうかなぁ。ボイス無しかな?

待ってましたぁぁ…‼︎(;▽;)

ずっとずっと待ってたから発売が決まっただけでも嬉しい!

どうせまたギリギリになって延期のお知らせのせるんじゃないの

PAGE TOP