BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

“美しさ”にこだわったBLノベル「エクレア文庫」創刊!

2016/08/02 13:53

女性の右脳を刺激するような文字を紡いで…


イラストやCG制作を主な事業とする「株式会社MUGENUP」が7月29日、BL小説の新レーベル「エクレア文庫」を創刊! 電子書籍ストア「eBookJapan」などで配信スタートしました。

エクレア文庫のサブテーマは“日常でない日常”。見ることが難しいからこそ、想像する――。「かわいい」「きれい」といった感覚を大事にしながら、普段とは一味違ったストーリーを楽しめる作品をラインナップしていくようです。

大人の女性、これから大人になっていく女性に向けて「右脳を刺激するような文字を紡いでお届けします!」という同レーベル。eBookJapanでは、配信開始を記念して20%OFFで販売されています。BL小説ファンは、この機会にチェックしてみては!

創刊4タイトル
『切って繋いで赤い糸』著:なすちょこび、イラスト:れの子

『絶望の王と神獣』著:ガノ、イラスト:日ノ光


『残り火』著:相沢蒼依、イラスト:キタチ、挿絵:木村琴々

『リカちゃん先生にご用心』著:桃吉、イラスト:mai.

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

サイト見たけどレーベルが"絵師さん"って表現するの初めて見た
仕事として募集するなら、"イラストレーター"ってきちんと書きなよ
"ツイッター作っちゃいました♪""どれかは必ずアナタにハマる!!"
他の文も♪と☆ばかり。中高生ターゲット?

匿名7番さん(1/1)

美しさにこだわってるという割に、解像度の低い画像がババン!と出てくるんですけど。
いちいち語尾に♪←つけないと気が済まないのかな、頭悪そう。

匿名6番さん(1/1)

サイトやブログの文章が子供っぽすぎ。
いいスタートが切れましたっ♪って内輪の感想文かよ。最初の挨拶くらいちゃんとして。
対象年齢低いんかな。

匿名5番さん(1/1)

シンプルにテーマのインパクトが弱い

匿名3番さん(2/2)

↓人を馬鹿にすることしか出来ないクズw

匿名4番さん(1/1)

マンガしか読まないヤツの発言ww

匿名3番さん(1/2)

なんだー小説かー。なのに絵に拘ってるの?ww

匿名2番さん(1/1)

絵が美しいというより可愛い系だけどまぁ内容には関係ないか

匿名1番さん(1/2)

サイト見たけど、なんか大丈夫かなと思ってしまった

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP