BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLCD試聴で「御主人様のおちんぽ下さいって言えよ」って台詞が!

2016/08/04 14:53

CV.新垣樽助×古川慎!『新妻くんと新夫くん』8/31発売

新妻くんと新夫くん
蔓沢つた子先生の人気漫画を原作としたドラマCD『新妻くんと新夫くん』が8月31日に発売。これに先駆け、YouTubeで試聴が公開されました。

カップルである俺様ホスト・新夫(あらお)×執着系変人作家・新妻(にいづま)を演じる声優は、新垣樽助さん×古川慎さん。試聴では、新垣さんによる新夫の「御主人様のおちんぽ下さいって言えよ」なんて命令も飛び出します! それに答える新妻のセリフ、そして行動は!?

BLCD/新妻くんと新夫くん 試聴1

原作漫画は、2014年に発売されたコミックス『くさかんむりに化けると書いて』に同時収録された短編で、今年6月には表題作として続編を収録したコミックス『新妻くんと新夫くん』が発売されました。

くさかんむりに化けると書いて
ドラマCDは、前者のエピソードも収めた2枚組仕様。ドラマパートの収録時間が100分程度になるという、ボリュームも期待も“大”な作品と言えるでしょう。

通常版のほか、初回限定版『試着室はえっちをするところではありません!セット』も8月31日同日発売。初回版にはコミックス未収録エピソードとメインキャスト2名のトークを収録予定とのことです。また、店舗別特典情報が更新されていますので、ファンのみなさんは以下情報を要チェック!

ドラマCD『新妻くんと新夫くん』8月31日発売

キャスト
新夫翔/新垣樽助、新妻さとし/古川慎

あらすじ
職 業ホスト・俺様な新夫 翔とそれに執着するいかれた売れっ子作家・新妻さとし。 コンビニでバイト中だった新妻を、泥酔していた新夫が壁ドンで(誤って)口説いてしまい、 あまりのかっこよさに一目惚れされてしまって以来のストーカーラブ! なにかと口うるさく寄ってくる新妻を毎度毎度、足腰たたなくなるまでぶち犯す (体で黙らす) 新夫だったが、 自殺癖があったり自分に無頓着な新妻を放っておけず、なんだかんだで絆されつつも 負け(陥落)を認めようとしない新夫と新妻の恋の行方はいかに…!? ホスト×ヤンデレ執着くんのデンジャラスラブ★

通常版 4000円+税

初回限定版「試着室はえっちをするところではありません!セット」 4200円+税
コミックス未収録エピソード+メインキャスト2名のトークを収録(トークパート15分程度予定)

特典情報
フィフスアベニュー通信販売特典(初回版のみ)
写真入りキャストコメントカード(CDジャケットサイズ) ※発売翌月で終了

Amazon
巻末トラックにて4コマ漫画を音声化し、収録した特別ver.※予定
(4コマ漫画はコミックス「くさかんむりに化けると書いて」に収録されたもの)

中央書店コミコミスタジオ
蔓沢つた子先生描き下ろし小冊子

ホーリンラブブックス
蔓沢つた子先生描き下ろし特典を予定

アニメイト限定盤
アナザージャケットA

アニメガ
アナザージャケットB

とらのあな
サイン色紙抽選フェア開催

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント10

投稿順 | 最新順

匿名10番さん(1/1)

視聴第2弾が公開されましたな♪
新夫クンが新妻クンに 
おでんでフ○ラの練習をさせちゃうシーンでしたぞ

匿名9番さん(1/1)

古川さん、BLCDのデビュー作から演技力すごいな…と思ったけどこの作品は更にすごい!本当にどんな役でもハマりますね。
新垣さんはもちろん言うまでもなくすごいし、買う予定なかったけど予約する!

匿名8番さん(1/1)

ヤバイ…凄い…素晴らしい…原作イメージぴったりやん‼︎
買う予定なかったけど、試聴聞いて私も予約即決しました♪(≧∇≦)

匿名7番さん(1/1)

古川さんのイメージが変わる…!すごい、役にぴったり…

匿名6番さん(1/1)

ええっ、古川さんがイメージぴったりすぎる
驚いたわ声優さんすごい・・・

匿名5番さん(1/1)

好きな二人だけど、設定とか自分的に合わないなーと思っていたのに
試聴で堕ちた。
古川くんカワイイ、樽さんエロい!フリト聴きたいから限定版買う!

匿名4番さん(1/1)

楽しみだ〜♪
どこにしようか迷って、Amazonで予約したけど、
コミコミの小冊子も気になる‥

匿名3番さん(1/1)

試聴の、古川さんの演技力にぐっと来ました。
限定版のタイトルがいやだったので迷ってたけど、これは買います!

匿名2番さん(1/1)

古川さん、どんな役でもうまいなぁ。

匿名1番さん(1/1)

声優さんって本当に凄いな!
想像以上にハマってた。
悩んでたけど予約しよう。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP