BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『サトリくんとツンデレくん』淀川ゆお 特典まとめ! 8月12日発売

2016/08/07 08:51

発売日    2016/8/12
作品名    サトリくんとツンデレくん
作家    淀川ゆお
出版社    KADOKAWA(エンターブレイン)




店舗別特典
アニメイト
アニメイトオリジナル連動特典 描き下ろし合作12P小冊子
(刹那魁先生との合同小冊子です。詳しくは公式HPをご覧ください)

コミコミスタジオ
コミコミ特典描き下ろしペーパー

とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしペーパー

その他書店    
応援団書店
応援団書店限定イラストカード(表:カバーイラスト/裏:描き下ろし)


あらすじ
佐鳥 慎」(サトリ シン)は、触れた相手の心を読める男子学生。
クラスメイト達の心をうっかり覗き見してしまったりしつつも、
その力を悪用したりせず学生生活を過ごしていた。
そんなある日、いつも突っかかってくるクラスメイト
「浅葉 佳紀」(アサバ ヨシキ)の心を覗いてしまうと、実は自分のことが大好きだと発覚!
口ではツンツンしているのに心の中では佐鳥の事を「可愛い」とか
「好きだ」と考えている浅葉に対しイタズラ心がわいてきて……?
「俺の事考えすぎ…っ」「こんな状況じゃお前でいっぱいに決まってる…ッ」
声と心で二重に伝わる熱烈告白に、身も心もトロトロ!?


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP