BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「僕にエッチなこと…して?」切ないおねだりに注目のBLCD音声CM公開中!

2016/08/06 06:33

CV.日野聡×増田俊樹『国民的スターに恋してしまいました』8月28日発売


8月28日に発売される小林典雅先生原作のドラマCD『国民的スターに恋してしまいました』の音声CMが、発売レーベルの「Atis collection」のサイトで公開されています!

旅行会社の添乗員×国民的スターのシークレット・ラブストーリー。増田俊樹さん演じる国民的若手俳優・真中旬のファンイベントを担当することになった、日野聡さん演じる葛生。添乗員×スター俳優の一筋縄ではいかない恋の行方に注目です!

音声CMでは、エッチなお願いのシーンを聴くことが出来ます! ワケアリの様子で自分を抱いて欲しいと頼み込む旬に対し、必死に自制心を働かせる葛生。旬の切なげなおねだりと、自分の欲望をこらえる葛生の対照的なエロさは必聴です!

他にも公式サイトにはキャストインタビューや収録レポートが掲載されているので、ぜひチェックしてみてください!


■商品情報
発売日 : 2016年08月28日
価格 : 3,000円+税

■ストーリー
国民的人気を博す若手俳優・真中旬の、ファンクラブ向けクルーズの添乗をすることになった葛生。同僚の興奮をよそに冷めた態度でいたのに、生身の彼の美しさに思わず目を奪われる。船上でもファン全員に心を配る旬の態度に好感度は急上昇。葛生自身もファンになりかけていた時、ある男性ファンが行き過ぎた行動を起こす。旬の危機を葛生が救ったことから、二人は急接近して? 添乗員×スターのシークレット・ラブ♥

■キャスト
真中旬:増田俊樹
葛生惇史:日野聡
樫原:安元洋貴
日暮/村杉明彦
茅野黎也/三上 丈
箱田京一、警備員/中務貴幸
飯田、ほのか/大南 悠
槇みゆき、TVキャスター/珠木のぞみ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順|最新順

日野さんも上手ですが増田さんの旬くんがめちゃくちゃ可愛いです。
ちょっと鼻にかかった甘い声と控えめな喘ぎがリアルっぽく、ハジメテ感があってドキドキしました。
私は二人とも原作通りのイメージぴったりでとても楽しめました。
ただ、脚本はちょっと端折りすぎかなと思いましたが十分幸せになれるCDでした!

増田さん受けより攻めが聴きたいっす

また受けが増田・・・・・他にいないんだね。

イメージはそれぞれ違うので仕方ないですね(;´д⊂)
私はお二方ともイメージ通りだったので嬉しいです!
楽しみにしています!

原作を読んで、イメージしてる声ってのがあって、ファンの方には申し訳ないのですが、日野さんはぴったりなんですが、増田さんが私のイメージより声が低くて、ちょっと残念です。

原作未読だしキャスト買いしてる方でもないしとスルーしたのを激しく後悔…
増田さんも日野さんもかわいい!!

日野さん、めちゃいい声♡たまらん♡
増田さん、かわいいけど…やっぱり鼻声ぎみだね(´・_・`)
買おうか迷う…なぁ。

PAGE TOP