BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アナルHのちょっと悲しい体験談【閲覧注意】

2016/08/07 10:24

2017/10/24 12:39

リアルゲイはどのように過酷な現実を生き抜いているか



アナルHは清潔にしようと思っても、そうならないことがけっこうありますよね。

究極のファンタジーであるBLですが、ぼちぼちリアルさを含ませる傾向もありますが、さすがに以下に紹介するようなリアル感はタブーでしょう。

そこで今回は海外のアナルH失敗談を取り上げてみました。くれぐれもお食事中は閲覧しないように、そしてトラウマになる可能性があるので心が弱い方は読まないように。



まずはおならに関する報告。
事の最中に恥ずかしい音とガスが出てしまうのはある程度仕方がないことです。


悔いのある体験、でも杭なしでは生きられない

 

ジョシュアさん(27)はオックスフォード住みの男子ですが、受けをやっているときの恥ずかしい体験を語ってくれました。

ちょっと油断していたよ。やってる最中に2、3回屁をこいちゃってね。そういうことは起こるし、想定内にしておかないとね。でもチンコを抜くときにかすかにおならが出ちゃったんだよね。我が人生、杭なしでは生きられないけど、あのときの悔いは忘れたいね。

このように気まずい事態となるおならですが、我慢したあとにドカンと大きな一発をかますと、笑い話になるという体験談もあります。しかし以下は洒落になりません…

 

セカンドインパクトに耐えられなかった

 

マンチェスター出身のマイケルさん(27)は家に男性をお持ち帰りしてアナル舐めプレイに熱中していました。

しかし飲み過ぎたのがいけません。

気分よくペロっペロナ~メナメしていたその時、マイケルさんは口の中に大きなインパクトを食らいました。一体何が起こったのか状況がつかめないままにセカンドインパクト!で強烈な臭いが鼻をつきます。

マイケルさんははたまらず相手の背中にドロドロと嘔吐してしまいました。

さらにおなら以上のものだったあります。ここから気の弱い方は読まないで下さい。


カレー味のソ○セージ


ミート ハリーさん(23)は最近ロンドンにやってきたばかり。彼はセクシーなポルトガル男子を口説き落として、バーの近くの路地で事を始めました。

しかしその最中…何か臭います。この男性に刺し込んで数分、プンッと鼻をつく臭いがします。少し酔っていたし、なんだかわからなかったし。

事態を把握するのに何分かかったんだろう…。下を見てみると、自分のソーセージにきれいにカレーがかかっているではないですか。

彼は外に出る前に、穴をきれいにしてなかったんだ…。まあそれでもいいって思っていたんだろうけど。

幸いコンドームをしていたから、外せば大丈夫だったけど、臭いが鼻について取れなくて最悪だった。

屋外で、いざというときこんなことにならないためにも…便利です


リッチェル おしりシャワー レギュラータイプ

この臭いは気のせいだよ…

 

ウォルフギャングさん(34)はドイツ出身でロンドンに6年前移ってきました。

彼は一夜のあまり楽しくないロマンスを過ごしたようです。

ウォルフギャングさんが彼を激しく突いて、オーガズムを迎えようとしたときでした。なにやら異臭が漂ってきます。しかし彼は自分に言い聞かせます。これは受けがおならをしただけだ。彼は高まりを見せているし、自分の心臓の鼓動も高鳴なっている。

この異臭は気のせいさ…しかし…

 



受けがフィニッシュすると、何やらドロドロしたものが太ももを伝わり流れ落ちてくるではありませんか。
電気をつけて見渡すと、そこには黄金まみれの彼が…もちろん自分のあそこもゴールデンですし、脚、ベッドも蛍光灯の光で金色に輝いていました。
受けは、家につくまでにお尻の穴に指を突っ込むからだと私を責めます。
私は、彼にシャワーを浴びれば大丈夫だといい、いっしょにシャワーを浴びました。
でも私だけイッいないのが我慢できず、汚れを落とし終わらないうちに、彼にシコってもらい、最後にはお口で受け止めてもらいました。
(最悪…)

バスルームがあるときはこちらで使ってね!

ADOGO アナル洗浄器 シャワーヘッド


良くなったかどうか診断するね

 

お腹の調子の悪い時は当然、Hは避けるべきです。

マットさんはお腹の具合が悪く、仕事をお休みして朝はずっとトイレに篭っていました。午後になってボーイフレンドが様子を見に来てくれましたが、そのままなんとHすることに。

マットさんは最中にお腹がゴロゴロするのを感じ、彼にアレを抜くように要請しましたが、引きぬいた途端にマットさんのお尻の中がファイアー!ボーイフレンドは直撃で致命傷でした。


このように下世話なネタが溢れだしているアナルH。たまに現実に戻ってみる?のもいいかもしれませんね?




関連外部サイト

コメント8

投稿順|最新順

こういう話喜ぶし夢は壊れないし大好き\(^o^)/
萌えが詰まってる\(^o^)/

シックスナイン禁止の縛りプレイにすればいいだけじゃん?

知り合いのゲイはアナルでやろうと思ってる時は8時間前から何も食べないと言ってました。それかシャワ浣必須!!

告白してくださった方が本当にゲイの方で、その経験談を笑い話として話してくれている、という前提を信じた上で読みましたが…


めっちゃ笑った!
でもBなLは美しい方が良いな!

怖いもの見たさで目を通したけど最後の方超スクロールした(笑)
リアルはすごいですね……
やっぱりビーエルは✧ファンタジー✧ですね\(^O^)/

今回はサムネも気色悪くないし閲覧注意って書いてあるから編集さんの配慮は良いと思う。
内容は夢を壊しにきてるけど。何か鬱憤でも溜まってたのかな。

いくら閲覧注意と書いてあってもこういった記事って喜ぶ方いらっしゃるのかね。
世の中広いからいるのかな…?
もっと萌の詰まった記事が読みたい。

病気にならないように・・・
これは回覧注意だよね・・・

PAGE TOP