BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『思い違いが恋の種』おわる 特典まとめ! 8月27日発売

2016/08/14 08:39

発売日    2016/8/27
作品名    思い違いが恋の種
作家    おわる
出版社    竹書房



店舗別特典    
アニメイト   
小冊子付きアニメイト限定版

とらのあな   
とらのあな特典描き下ろしまんが付きリーフレット

その他書店    
全国特約書店   
共通描き下ろしペーパー

あらすじ
製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。
なかなか心を開いてくれない手強い北條だったが、あの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに!
お近づきになれるチャンス! と思って張り切っていたその夜。
まさかの同室、部屋には一組の布団、着崩した浴衣に意味深な表情。
これは…明らかに誘われている……! ?
相手は男、しかも氷の麻酔科医と有名な堅物で…。
抱くか、抱かないか、どうするのが正解なんだ! ! ! ! ?

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。



関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

北條の見た目凄く好み♪
買いたいけど、アニメイト限定版の表紙がちょっと恥ずかしいからレジに渡しにくいなぁ^^;

匿名1番さん(1/1)

わああおわるせんせいじゃないですかああ最近好きすぎる設定の新刊が続出で、
嬉しいんですけど金が...( ´;゚;∀;゚;)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP