BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

池玲文18禁BL電子コミック、8/18配信開始

2016/08/17 18:38

『媚の凶刃~X side~』 男たちの愛の形、包み隠さず魅せ付けてやる。

池玲文先生の18禁電子書籍『媚の凶刃~X side~』が明日8月18日配信開始!


『媚』シリーズ』は人気のヤクザBL! 今作にはシリーズの番外編や、18禁アンソロジー『PINK GOLD』に掲載された短編作品、同じく池先生の人気作『≠ ノットイコール』の単行本未収録作などが収録されています。
なんと電子配信でしか閲覧不可の特別カラー描き下ろしもあるとのこと! ファン必見の作品となるでしょう。

様々な電子書店で購入できるのも嬉しいですね!(配信日はサイトによって異なるようです)

18禁電子コミック『媚の凶刃』著:池玲文
あらすじ
若頭・加賦への常軌を逸した執着を持てあまし自慰にふける韮沢。
「何もいらない。貴方の側にいられるだけでいい…」そんな可愛い事ばかり言う韮沢を、大切に思い始めてしまった自分を戒めるべく、独立話を持ちかける加賦。すがりつく韮沢を切り捨てるように冷たく言い放つ。
「しゃぶれ。これっきりだ」
餞別代りの濃密すぎるsexが、始まる…!!

配信開始日 : 8月18日(木)
価格 : 750円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

ちるちるさん、ニュース記事はあるのに作品ページがまだ作られて無かったのですね。
早速評価をいれようと意気込んでたのに〜!

最高でした‼︎電子苦手で怯んだけど買ってよかったです♪

匿名3番さん(1/1)

最高でした。要所要所で笑えて、加賦さん大好きですっ
18禁ってあそこまで見えるんだ…
普段の白抜きが勿体無いよ〜!

匿名2番さん(1/1)

めっちゃよかったー!

匿名1番さん(1/1)

配信もうすぐ!楽しみです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP