BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

過去に囚われ、未来に脅える…『トラウマBL』試し読み

2016/08/18 16:33

傷ついた男たちの物語。傷痕の末路は…


シャルルコミックスより、オール描き下ろしアンソロジー『トラウマBL』が8月25日に発売されます。

暴かないで、でも触れて

さまざまなタイプのアンソロジーを定期刊行するシャルルコミックス。前号の『バケモノBL』では、新たな世界が開けた方も多いのではないでしょうか。 今回のテーマは「トラウマ」。 一体どんな「辛いトラウマ」を抱えているのか…それをどう克服し、成長していくのかが見どころなのではないかと思います。

今回は、そんな『トラウマBL』の中から、一部をご紹介します!


『年下の男の子』六多いくみ
健康のため、節電のためにエレベーターを使わないストイックな梶(かじ)。そんな梶に憧れ慕う部下の船山(ふなやま)に、懐かれ、絆され、付き合うことになったのだけど!?




『小説家の躾け方』浅井西

小説家・黒木(くろき)のため、奮闘する編集者・中原(なかはら)。その方法は作品中の官能描写を実際に体験し、感想を伝えるというものだった。しかし、その行為は時に昔の嫌な記憶を蘇らせ――




『慟哭』きよずみ々
長男として跡継ぎの立場を強いられていた静馬(しずま)には、ゲイでありながら異性愛者に矯正された過去があった。それから10年…静馬は性欲処理が出来ず日々思い悩んでいた。




『俺とセックスしてください』恋煩シビト
ゲイですぐにヤらせてくれると有名な成瀬(なるせ)は、中学から一緒で面倒見のいい晴海(はるみ)もきっと、自分とセックスしたくて親切にしているだけだと思っていて――




【作品情報】
アンソロジー『トラウマBL』8月25日発売
暴かないで、でも触れて
過去に囚われ、未来に脅える。

【作家ラインナップ】
カバーイラスト:浅井西
コミック:浅井西、犬神スケキヨ、きよずみ々、恋煩シビト、さり、唯野、六多いくみ、わかちこ

【購入特典】
≪ホーリンラブブックス&まんが王限定特典≫
(1)きよずみ々先生描き下ろしペーパー
(2)浅井西先生表紙イラストブロマイド
(3)わかちこ先生描き下ろしイラスト缶バッジ
(缶バッジのみ発売後1ヵ月ぐらいまでのご注文の方の先着特典になります)

コミコミスタジオ限定特典
さり先生描き下ろしペーパー

≪店舗限定特典≫
六多いくみ先生描き下ろしペーパー

配布店舗はシャルルコミックスHPにてご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

クリップの話とわかちこ先生が気になります!

PAGE TOP