BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

キャストトークで楽曲を披露!?BLCD『よるとあさの歌』声優コメント公開

2016/08/21 05:22

松岡禎丞×佐藤拓也ら、はらだの人気作収録を語る

よるとあさの歌
はらだ先生の人気コミックスを原作とした、ドラマCD『よるとあさの歌』が9月28日発売予定。メインカップリングを演じる松岡禎丞さん×佐藤拓也さんをはじめとした出演キャストによるインタビューが、発売元「マリン・エンタテインメント」のブログで公開されています。


佐藤拓也さんをはじめ多くの方が収録について非常に楽しかったと語っていて、ストーリー展開やキャラ同士の掛け合いを心躍らせながら演じていたようです。
また、特典のキャストトークでは松岡さんと佐藤さんが作中の楽曲について語り、なんと実際に歌を少し披露したと読める発言も……!? これは気になりますね!

特典

発売元であるマリン・エンタテイメントをはじめとする店舗別の特典のほか、11月18日発売予定のドラマCD『カラーレシピ』との連動購入特典などもあります。詳細はこちらをご覧ください♪


あらすじ
女にモテたくて仲間とバンドを始めた朝一。そんな朝一がボーカルを担当している弱小バンドにサポメンで入ってきたヨル。
ライブの後のちょっとした「お遊び」の時に起こった一度のアヤマチ。それをきっかけに、ヨルは朝一への想いを明らかにしていく。
「男同士なんて気持ちワリィ…」
と嫌悪感しかなかったはずの朝一なのに、衝撃的なヨルの歌声に思わず欲情し、場所を問わず乱暴にカラダを求める日々へと変わる。朝一を一途に想い続けるヨルを軸に、めまぐるしく加速する欲望、暴走する嫉妬、それぞれのキモチの行方は……?

キャスト
朝一:松岡禎丞
ヨル:佐藤拓也
布津:八代拓
カヨイ:中澤まさとも
いおり:竹内良太
友田:藤沼建人

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

歌のシーンは軽くスルーされるかなと思ってました。
佐藤さん歌すんごい上手いから少し??でも聴けるのはすごいうれしい!!!!!!!♪( ´▽`))/

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP