BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

内田カヲル、北別府ニカ、CJ Michalski 豪華な麗人10月新刊!

2016/08/23 19:02

注目作目白押し♡ 全作描き下ろしペーパー特典予定!


10月に竹書房より発売が予定されている、「麗人セレクション」「バンブーコミックス麗人uno!」の新刊コミックス5冊の作品情報が明らかになりました!

内田カヲル先生の最新作や北別府ニカ先生のサッカー選手初恋モノなど気になる作品が盛りだくさん☆ そんな5作の内容を少しだけご紹介いたします!

バンブーコミックス麗人uno! 10月7日(金)発売

ケダモノ校医とツンツン生徒のナイショの放課後ラブ!
『くたばれ野獣』著:彩月ユリィ
<あらすじ>
ある日の放課後、雨村真は校医の遊馬獅朗と女生徒のイケナイ行為を目撃してしまった!! 性欲旺盛の遊馬に口封じとして関係を迫られるけど!?

冴えないフリーターが顔も知らぬ相手とエロチャットで本性爆発☆
『覗き見愛チャット』著:シロガネナコ
<あらすじ>
フリーターの朝倉は、あるきっかけで見知らぬ相手から脅されオナニー写真や動画を要求される日々。次第に快感を感じ始める朝倉は、ついに犯人と!?

麗人セレクション 10月27日(木)発売

恋人同士の“オツキアイ”って友達と遊ぶのと、どう違うの…?
『おかえり電車』著:内田カヲル
<あらすじ>
満員電車で出会った会社員の正三さんと康平くん。おしゃべりしたり、カレーまんを一緒に食べたりして仲良くなっていったけれど、突然康平くんから告白されちゃった正三さん。ビックリしながらも、流れでお試しお付き合い(? )をすることに…!?

プロサッカー界に咲く、年の差初恋ストーリー!
『青春の化身』著:北別府ニカ
<あらすじ>
最上はサッカー一筋の人生を歩んできたベテランのプロサッカー選手。そんな最上が所属するチームには、現役高校生の圭人も所属していた。才能と若さにあふれ、純粋に最上に懐いてくる圭人に、邪な想いを抱く最上は悶々しっぱなし! だったけれど…?

タオルフェチの林田がたどり着いた大いなる愛の地平とは…! ?
『俺はヘンタイだろうか』著:CJ Michalski
<あらすじ>
子供の頃からタオルが異様に大好きだったタオルフェチの林田。大人になってからはそんな癖も忘れていたけれど、ある日仕事の取り引き先で至高のタオルに出会ってしまい、フェチ復活!! それは若い工員・三宅の汗にまみれたタオルで…?


それぞれ、ムフフと口角が上がってしまう萌え含み♥ どの作品にも特典として描き下ろしペーパーが予定されています。詳細は今後竹書房公式サイトTwitterで発信される情報をお待ちくださいね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP