BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実際、男同士って一緒にイケるの? BLのアノ描写のリアルが気になる!

2016/09/19 00:38

2018/03/01 00:38

腐女子の夢と現実についてのツイートが話題に!

 

攻めに挿れられたまま、気持ちよさそうに喘ぐ受け。愛し合いながらお互いに高まっていって、最後は二人一緒にフィニッシュ!・・・なんて描写が、BLには多いですよね。でも実際のところ、男同士で一緒にイクのってほんとにあるの?そんな夢見る腐女子を代表したツイートが、今年のはじめに話題になりました。

 

参照

ドライオーガズム

アナニー上達するにはどうしたらいいでしょうか?

 

 

男同士二人でいっしょにイクこと! ない…

 

 

 

残念ながら、男同士で一緒にイクのは、リアルゲイ曰く「絶対ない」とのこと。元男の娘AV女優という特殊な経歴と豊富な知識を活かし、自身の経験談を交えたホモセックスツイートなどで腐女子にもお馴染みの大島薫さん(Twitter)は、一度受けが出してからの挿入について、こんなツイートをしています。

 

先にイった受け、相手がイクまで我慢する

 

 

 

BLによくあるアノ描写も、実は簡単な事ではないようです。でも先にイッても攻めが達するまで付き合ってあげる受けなんて、それはそれで健気で可愛いように思いますね・・・。

一方こちらの大島さん、中でイクことについてはこのようなツイートもしています。

 

射精時のアナルは物凄く締まる

 

 

 

開発が必要な箇所だけに、ハジメテから一緒にというのは難しいようですが、経験を重ねると一緒にイクことも不可能ではないのかも・・・?一緒に達する描写は、攻めの開発の成果なのかもしれないですね♥

コメント7

投稿順|最新順

好奇心旺盛な腐女子はビデオ観て研究してるでしょ?
そこに真実があるじゃない。それが真実ってことでいいじゃない。
「ビデオは魅せる為だから、実際のトコはどーなの!?」って知りたいからって
体験できないし、ゲイに(そんなデリカシーの欠片も無いことを)聞いてもホントのコトを教えてくれてるかわからないよ。
あ、大島某の言ってるコトはだいぶデタラメだから。コレ豆な

残念ながらちるちるの言う通りです。
チ○コは受け皿、マ○コは挿入物に反応します。
だから男女は同時にイくことができる。
ア○ルにもツボはありますが、チ○コとア○ルは繋がってない別器官ですので、同時の○精は難しいです。
よくあるBL漫画の同時イき描写は全て嘘、ということになります。

タチが早漏だったり遅漏だったり、ネコの開発具合でもどちらが先にイくかは違ってくるし、
たまたまであってもほぼ同時にイくタイミングが合う可能性や、
本当に頑張ってお互いにタイミングを合わせる事も不可能じゃ無い。
「絶対無い」って事は無いと思う。
と、記事に出たゲイの方の体験談だけで決め付けないでいいよ、と言いたいゲイでした。

まあ、あれだ。よく「BLはファンタジーだから」っていうのは、たとえば二次創作のパロディ本描くの
だったら好きになった作品のキャラ同士が結ばれてくれることが最大の目的であるから、実際の行為の
リアリティなんて大して重要じゃないっていうか…。かといってあまりにも男性としてありえない反応が
描かれていると笑っちゃうけど。でも上記みたいなことばかり考えて描くとキャラや作品が没個性になったり
やおいのよさが薄れそう。

男女でも同時って、難しくない?

兜合わせすりゃイケるじゃん
何もアナルだけがセックスじゃない

。・゜・(ノД`)・゜・。

PAGE TOP