BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実際、男同士って一緒にイケるの? BLのアノ描写のリアルが気になる!

2016/09/19 00:38

2022/01/02 12:00

腐女子の夢と現実について、アンサーは出るのか?

 


攻めに挿れられたまま、気持ちよさそうに喘ぐ受け。愛し合いながらお互いに高まっていって、最後は二人一緒にフィニッシュ! ……なんて描写が、BLには多いですよね。

 

しかし実際問題、勃起の持続時間や射精のタイミングは人によって異なるはず。

世界各国の500組のカップルを対象にした射精までの時間を計る調査では、最短が33秒、最長で44分という驚きの結果が出ています! ここまで個人差がでるとは思いませんでしたが……果たして、男同士で一緒にイクことは本当にできるのでしょうか?

夢と現実の狭間でせめぎ合う腐女子の疑問について調査してみました!

 

 

参照

ドライオーガズム

アナニー上達するにはどうしたらいいでしょうか?

 

そもそも「挿入されたまま射精」は現実的?

 


スカーレット・べリ子先生の妄想ポーズ集でモデルを務めたすず屋さん(Twitter)は、中に入ったままイクことももちろんある!とのこと。それでは本題へ!

 

男同士二人でいっしょにイクこと! ない…


残念ながら、男同士で一緒にイクのは、リアルゲイ曰く「絶対ない」とのこと。すず屋。さん、元男の娘AV女優という特殊な経歴と豊富な知識を活かし、自身の経験談を交えたゲイセックスツイートなどで腐女子にもお馴染みの大島薫さん(Twitter)は、一度受けが出してからの挿入について、こんなツイートをしています。

 

先にイった受け、相手がイクまで我慢する

 

 

BLによくあるアノ描写も、実は簡単な事ではないようです。達するのは攻めが先か、受けが先か……意識したことはないですが、受けが先の描写の方が多いような気がしますね。先にイッても攻めが達するまで付き合ってあげる受け、と考えるとまた違った目線で愛おしさが増してきます。

一方、中でイクことについてはこのようなツイートも!

 

射精時のアナルは物凄く締まる

 

 

もともと受け入れる機関ではないだけに、ハジメテから一緒にというのは難しいようですが、経験を重ねると一緒にイクことも不可能ではないのかも……? 一緒に達する描写は、攻めの開発の成果なのかもしれないですね♥

このように、実際にはムリでは……? と思われるBL媒体の行為も、実はできちゃうよ!ということは、まだまだあるのかもしれませんね!

 

コメント8

投稿順 | 最新順

オナニーの世界最高記録は九時間超えの日本人だけど、オナニーだから?確かイってないはず。

匿名7番さん(1/1)

好奇心旺盛な腐女子はビデオ観て研究してるでしょ?
そこに真実があるじゃない。それが真実ってことでいいじゃない。
「ビデオは魅せる為だから、実際のトコはどーなの!?」って知りたいからって
体験できないし、ゲイに(そんなデリカシーの欠片も無いことを)聞いてもホントのコトを教えてくれてるかわからないよ。
あ、大島某の言ってるコトはだいぶデタラメだから。コレ豆な

匿名6番さん(1/1)

残念ながらちるちるの言う通りです。
チ○コは受け皿、マ○コは挿入物に反応します。
だから男女は同時にイくことができる。
ア○ルにもツボはありますが、チ○コとア○ルは繋がってない別器官ですので、同時の○精は難しいです。
よくあるBL漫画の同時イき描写は全て嘘、ということになります。

匿名5番さん(1/1)

タチが早漏だったり遅漏だったり、ネコの開発具合でもどちらが先にイくかは違ってくるし、
たまたまであってもほぼ同時にイくタイミングが合う可能性や、
本当に頑張ってお互いにタイミングを合わせる事も不可能じゃ無い。
「絶対無い」って事は無いと思う。
と、記事に出たゲイの方の体験談だけで決め付けないでいいよ、と言いたいゲイでした。

匿名4番さん(1/1)

まあ、あれだ。よく「BLはファンタジーだから」っていうのは、たとえば二次創作のパロディ本描くの
だったら好きになった作品のキャラ同士が結ばれてくれることが最大の目的であるから、実際の行為の
リアリティなんて大して重要じゃないっていうか…。かといってあまりにも男性としてありえない反応が
描かれていると笑っちゃうけど。でも上記みたいなことばかり考えて描くとキャラや作品が没個性になったり
やおいのよさが薄れそう。

匿名3番さん(1/1)

男女でも同時って、難しくない?

匿名2番さん(1/1)

兜合わせすりゃイケるじゃん
何もアナルだけがセックスじゃない

匿名1番さん(1/1)

。・゜・(ノД`)・゜・。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP