BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男性限定!映画『お江戸のキャンディー2』(仮題)がエキストラ募集中

2016/08/26 13:27

男しか存在しない世界「EDO」と、現代が交わる!?


昨年2月に劇場公開され、1年間に渡るロングランと人気を博した男同士の恋愛映画『お江戸のキャンディー』の続編が、9月に撮影開始! 前作に続いて監督を務める広田レオナさんのTwitterアカウントで、エキストラの募集が告知されました。

応募資格は15歳以上の男性。前作の舞台が男しか存在しない世界「EDO」だったので、なるほど! という応募資格でしょう。応募締切は9月5日(月)、撮影日時は9月10日(土)17時~22時、場所は栃木県の「日光江戸村」です。

周囲の男子に、声をかけてみてはいかがでしょう! 詳細は以下のツイートでご確認ください。


また、作品公式のTwitterアカウントでは、キャストなども発表。前作メインの真山明大さん、高橋ひろ無さん、また積極的出演の竹中直人さん、吹越満さんらに加え、バラエティー番組などでも人気の栗原類さんをはじめ、刮目の面々が並んでいます。




ストーリーは、現代とEDOの世界が交わる模様。どんなストーリーになるのか、楽しみです!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP