BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おわる最新作ドラマCD化決定☆CP役は森川智之×立花慎之介

2016/08/29 16:39

原作コミックス『思い違いが恋の種』は8/27に発売されたばかり!


8月27日発売された、おわる先生の最新コミックス『思い違いが恋の種』のドラマCD化決定! BLCDレーベル「ルボー・サウンドコレクション」のTwitterで発表されました。
麻酔科医・北條先生を立花慎之介さん、MR・黒野くんを森川智之さんが演じます。

MRとは、医療機関を訪問し自社の製品を中心とした医薬情報を医療関係者に提供し、医薬品の適正な使用と普及を図ること、そして使用された医薬品の有効性情報や安全性情報を医療の現場から収集して企業に報告、また医療現場から得られた情報を正しい形で医療関係者にフィードバックする、製薬会社に所属する営業マンのことなんだとか。

製薬会社営業マン×医者というアツいCPに森川さん×立花さんという色気ムンムンなキャスティング♡ 音声化が待ち遠しいですね! 発売日など続報が入り次第、またお伝えします!

あらすじ
製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。なかなか心を開いてくれない手強い北條だったがあの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに! お近づきになれるチャンス! と思って張り切っていたその夜。まさかの同室、部屋には一組の布団、着崩した浴衣に意味深な表情。これは…明らかに誘われている……!? 相手は男、しかも氷の麻酔科医と有名な堅物で…。
抱くか、抱かないか、どうするのが正解なんだ!!!!?

キャスト
北條怜二(美人麻酔科医):立花慎之介
黒野慎吾(MR(製薬会社の営業)):森川智之

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント15

投稿順 | 最新順

匿名15番さん(1/1)

意外と懸念の声が上がっていてびっくり…( • Д • )
原作既読ですが、キャストのお2人はお声も演技も素晴らしいので特に心配はしていません。追加キャスト、発売日楽しみにしてます♪

匿名14番さん(1/1)

本当に…皆様のご意見に頷いてしまいました。帝王の演技がうまいのはよくわかりますが、まさか年下攻めをされるとは。初々しさに欠けるというか聴く側としてちょっと受け入れ難いです。
BLCDの配役って誰が決めてるんでしょうね。
せっかく立花さんが美人声出されるなら、お相手は同い年以下の声優さんが良かったなぁ。

匿名13番さん(1/1)

最近のCD化の基準よくわからないw
キャスティングにも違和感があるけど大好きなお二人なので楽しみにお待ちしてます。

匿名12番さん(1/1)

やっとコミックス買えて読めました~~
横浜みなとみらいの夜景をバックにした素敵なシーンが、
横浜愛がすごい森川さんの心を射止めたのかな?なんて思ったり。
「よくある話。」とか「茨木さんと京橋君」の年下ワンコ攻めの森川さんもよかったので、
そっから年をとったとはいえ、結構ハマるんじゃないかなぁ。
いくつになってもさすが帝王!と思わず言っちゃうような流石な演技を期待して予約します♪

匿名11番さん(1/1)

なぜ帝王受けはこない?血涙

匿名10番さん(1/1)

なんで森川さん!?と思いましたが
まぁ決まったことですし仕方ないかな。
立花さんははまり役だと思う。

匿名9番さん(1/1)

森川さんがメインでキャスティングされて輝きそうな作品は
他にもありそうなのに、なぜこの作品のこのキャラやるの?という感じです。
もちろんご本人の年齢に対しては若くてカッコイイお声だとは思いますが
実年齢でそこそこ年下の立花さんを相手に年下攻役っていうのは
さすがにもう無理があって誰も得しない気がします。
原作者さんが森川さんがいいと指名されたのならしょうがない気もしますが・・・。

匿名8番さん(1/1)

森川さんはプロだから若い声もだせれると信じてる。
聞いた人、そこんとこ率直なレビューをよろしくお願いします!

匿名7番さん(1/1)

帝王云々より、全然面白いと思わなかったんだけどCD化ってこと自体に驚いてる。

匿名6番さん(1/1)

うーん…森川さん出演されるのなら、黒野役じゃなくて当て馬の御崎役だったら良かったのに。

匿名5番さん(1/1)

森川さん好きだし新作もすごく嬉しいけど、この作品はちょっと…
年下ワンコ攻めキャラだから若手の方を想像してたのに残念。
立花さんのキャラは美人ツンデレなのでぴったりだと思います。

匿名4番さん(1/1)

ベテラン勢を期待してるCDには若手がキャスティングされ
若手が来るだろうと思ってたCDにはベテラン勢がキャスティングされ
難しいですね

匿名3番さん(1/1)

森川さんの声は大好きだけど、年下わん攻めの黒野君のイメージからは離れているような。もう少し若い声の方がよかったな。

匿名2番さん(1/1)

攻が森川さんなら、元彼のくず医者役は誰になるんだろう?
これ、年齢高めなキャスティングになるのかな?www
上手い方だけどそろそろ限界じゃ〜ないのかね?


匿名1番さん(1/1)

森川さんは…オヤジすぎないか?

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP