BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

海外腐女子も絶賛!男遊郭が舞台のBLゲーム『徒花の契り』事前登録が開始

2016/08/30 14:26

BL特化SNS「BLobby」版が9月20日より配信予定


Ameba、mixi、GREEで配信され好評を博しているBLゲーム『徒花の契り』が、9月20日よりBL特化SNSサイト「BLobby」にて配信されることが決定し、事前登録がスタートしています。

『徒花の契り』は、男ばかりの遊郭「牡丹屋」を舞台に三人の男娼たちとのストーリーを楽しむBLノベルゲーム。
事前登録ではストーリーを読むために必要なアイテムやBLobby限定シナリオなどの特典を受け取ることができるとのことなので、配信後すぐにしっかりとストーリーを楽しむことができそうですね!

また、こちらの作品は海外でも配信されており、「普通はゲームやってて泣くことはないけど、このゲームで感動して泣きました!」「息ができない!凄い!」などなど、海外の腐女子からの熱い感想も多数届いているようです。これは気になりますね…!

『徒花の契り』
数多の恋が生まれ、消えてゆく町——吉原。
そこで辿り着いた「牡丹屋」は、男ばかりの遊郭。
女も見惚れる色気と、男も憧れる強さを備えた「男傾城」と見るのは、
一夜限りの夢か、それとも——?

キャラクター

□浅葱
牡丹屋の高級太夫。
堂々とした立ち振る舞いと、人を惑わせる色気で男女共に魅了する。

□松風
牡丹屋の高級太夫。
女と見紛うほどの香り立つ色気と美貌で男の心を惑わせる。

□こと葉
牡丹屋の見習い傾城。
無口で不器用だが、高貴な美しさと秘めた可能性に、将来を期待されている。


気になった方はぜひコチラから事前登録をしてみてはいかがでしょうか? 配信が待ち遠しいですね!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP