BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

わたなべあじあ人気BL、高橋広樹×林勇でドラマCD化決定!

2016/09/01 15:00

大人気異世界BL! ドラマCD『ROMEO』 11/25発売


ちるちるでも大人気、わたなべあじあ先生のコミックス『ROMEO 1』ドラマCD化決定! 物語は、異世界を舞台に運命の両片思いを描いたファンタジー。
ドラマCD化は数々の人気作品を手がける「Ginger Records」、発売日は11月25日となる予定です。

あらすじ
獣の遺伝子を組み込まれた獣人族(ライカンスロープ)で構成された狩猟部隊「スレイヤーズ」の隊長を務める主人公・光陽は、片腕である部下・ジェイドにずっと昔から恋をしている。
初めて出会った瞬間、運命を感じた。けれど、そのときすでに番相手のディアガがいた為、ジェイドとは疑似家族として共に過ごしてきた。
力の強化のために光陽はジェイドの血を飲み、その解毒用の精液も摂取しなくてはならないが、ジェイドはあくまで医療行為とし、光陽がどんなに望んでも挿入に至らない。
互いに惹かれあいながらも、運命だからこそ簡単には結ばれない、純愛ストーリー。
圧倒的世界観で魅了する「あじあ」ワールド、ついに音声化!

気になるカップリングは、光陽の右腕であり、番犬のジェイド×フェロモンの強い希少種でスレイヤーズ隊長を務める光陽。ドラマCD化にあたって、攻めのジェイドを高橋広樹さん、受けの光陽を林勇さんが演じます。

林さんは初BLCD、アニメ『ハイキュー!!』『チア男子!!』などに出演する人気声優です。BLCDでもベテランの高橋さんと、どんな絡みを見せてくれるのでしょう!? 他出演陣も代永翼さん、一条和也さんと人気声優がズラリ。期待が高まるばかりですね!

ドラマCD『ROMEO』

店舗別特典
【アニメイト】
・ミニドラマ&フリートークCD
アナザーストーリー「néos」(出演:林勇、高橋広樹、一条和矢、代永翼)
「BOY'Sピアス」16年7月号に掲載された、単行本「ROMEO 1」に続くアナザーストーリーの音声化! メインキャストのフリートークも収録!

【コミコミスタジオ】
・イラストグッズ(描き下ろし)
セクシーな描き下ろしイラストを使用!

【とらのあな】
・缶バッジ2種(描き下ろし)
可愛いちびキャライラストを使用した缶バッジ2種!

キャスト
光陽:林勇、ジェイド:高橋広樹、タイちゃん:代永翼、ディアガ:一条和矢

価格
3,000円(税抜)

発売日
11月25日予定

レーベル
Ginger Records

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順|最新順

ドラマCD!!いや、嬉しいしもちろん買うんですが……早く二巻が読みたいです!!!書籍で二巻が読みたいでっす!

林さんは田中でしか想像できないwちょうど3期も始まるもんね。やんちゃ系?久々に吉野さんとか…よかったな。
タイちゃん楽しみ。

先生にとっての光陽は田中先輩だったのか
光陽を意識してハイキュー見直してこよ
光陽は血の気の多そうな所があるからダブる部分もあるかも
タイちゃんとディアは楽しみ!

それよりジェイドがな……………

林さんの声聞いたこと無いけど、わたなべ先生がツイッターで林さんのことを「彼の声が一番光陽だったんです。」と仰っていたので楽しみです(^^)

林勇さんはBLCD初めてなんですね!あじあ先生いわく、声が1番光陽だったとか…楽しみです。

うーん、林さん、ハイキューの田中のイメージが強すぎる
どんな受け演技なんだろう

PAGE TOP