BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

田亀源五郎もコメントを寄せる、けしからんお兄さんたちの画集が発売

2016/09/04 10:27

カネオヤサチコ画集『SAC』 限定500部! 9/12発売


日常に溢れるおにいさんの姿を描き、独自の色遣いやユーモア溢れる描写で国内外から熱狂的な支持を集めている、カネオヤサチコさんの初画集『SAC』が、9月12日に発売。同作には、ちるちるでも人気の田亀源五郎先生のコメントも寄せられています。

けしからん。
凛としているのにふしだらな君たちの魅力に、
誰が抗えるというのだ。
(田亀源五郎)

内容は、会社員、看護師、作家、科学者、軍人、王子様といった様々なシチュエーションのおにいさんのアートワークを収録したカラーページを始め、短編漫画など初期作品から描き下ろし新作まで、盛りだくさんの336ページとなっています。


画集『SAC』は500部限定の全冊サイン入り仕様。東京銀座「ヴァニラ画廊」の店頭または通販サイトのみでしか手に入らない限定本です。
また、画集発売を記念して9月12日~10月1日、個展「シンセミア アステロイド」がヴァニラ画廊にて開催されます。
詳細など、気になった方はぜひ「ヴァニラ画廊」のサイトをチェックしてみてくださいね。


書籍情報
カネオヤサチコ画集『SAC』
著者:カネオヤサチコ
発売日:2016年9月12日
価格:5,800円(税抜)
体裁:A4判
ページ数:336ページ
発行:ヴァニラ画廊

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

無限の夢と浪漫。
果てしなく広がってほしい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP