BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イースター島の男達がヤバい!思わず言葉を失う肉体美‼

2016/09/25 13:43

2018/03/01 13:43

健康的に焼けた肌が鍛え上げられた筋肉をより魅せる…!


Twitterでイースター島の人達のことを調べていたユーザーのツイートに、寄せられたコメントがタイムラインが進むにつれ、あまりに魅力的な現地の男性達の姿に、語彙力が奪われていく様子が見られます。
これぞ地上の楽園。(確信)」や「この島に移住したい」など、フェロモンを振り撒く現地の男性達に魅せられていました。

阿部寛さん似の色黒美形な男性や、筋肉ムキムキでシックスパックが綺麗に見られる男性など、布面積が少ない色気のある男性達の姿をみると、言葉を失うのも納得。
ハワイアンの男性よりも華奢に見えますが、筋肉はイースター島の男性達の方が硬そうです。

鍛え上げられた筋肉美
腕の筋肉、物凄く硬そう…!綺麗に浮かび上がったシックスパックが魅力的です。
日に焼けてツヤツヤしている肌がボディービルダーを思わせますね。

阿部寛さん似の男性
これ、毛が見えてませんか?心もとないフンドシみたいなパンツ一枚の阿部寛(似)…!
いいカラダもそうですが、一番は血管の浮き上がった腕に萌えます‼綺麗!

バナナを抱える男性
「パンツ一枚で大量のバナナを抱える男」…。下ネタで想像した方は安心してください、筆者と同類です(ぇ)
だって食べるんでしょ?両脇に抱えたバナナ、自分で剥いて食べるんでsy…(黙れ)

映画のワンシーンのような世界観
文明の利器が発達している現代で、独自の世界観が広がっています。
我々に馴染みのない世界だからこそ、より魅力的に見えるのかもしれません。

力強い「雄」を感じます
簡単な装飾品のみで飾られる肉体美。素材そのものの雄々しさの前には、余計なものは必要ないということなのかもしれませんね。
顔も身体も整っているなんて、ついうっかり惚れてしまいそうです(笑)


この他に、YouTubeにもイースター島のお祭りで男性達がソリを作る動画がありました。開放的な姿で鉈を振って木片が飛んでいるところを見ると防御力が薄そうだなぁと思うのですが、服を着ている人もちらほら。面積の少ない衣装を纏う男性には条件があるのでしょうか…?

【ソリを作る動画】

関連外部サイト

コメント6

投稿順|最新順

あっいい筋肉...//

記者さん、分かりますよ〜
腹筋もいいけど、肩から腕の筋肉に萌えるので眼福です…!

まじ天国ですかここは。
ずっと眺めていたい。

トンガって成人の半分が肥満の国ですから・・・
(肥満率 国別 で検索)

イースター島のあるチリは日本ほどじゃないけど
肥満率は低い国なんだよな。

いやいや、トンガはリオオリンピックの旗手で凄い人いたでしょ。超美しい筋肉。
(要検索だよ!)

ちょっと西に行くだけで男はみんなウルトラデブなナウルやトンガがあるのに、
なんと素晴らしい体なんでしょうか・・・
なにが違うんでしょうか・・・

PAGE TOP